てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 東北と沖縄☆

2015年01月11日

東北と沖縄☆



東北と沖縄の音楽がドンドンパンパでチャンプルー♪
秋田出身の柿崎竹美さんの歌と踊りに廣原武実武美さんの津軽三味線と永原元さんのアフリカの打楽器が調和して圧巻のステージでした!
たくさんの人に聴いて頂きたいです。

素晴らしすぎて、「雪かきでもかまくらでも手伝います。屋根ならお任せ!」って言いかけました。しかし秋田の言葉と宮古島の言葉で本気で話したら一体どうなるんだろか。

話がそれましたが私も地元宮古島の民謡を心を込めて歌わせて頂きました。

お客様やサポートメンバーのドン久保田さん、小谷和也さん、ホールズさん、関わった皆様に感謝します。ありがとうございました☆

また一緒に歌って奏でましょう!

えがった!ズミ!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
一昨日は、楽しかったようですね!!

私は、昨日から宮古島に入り...本日無事に100km完走しました~!!ヾ(≧∇≦)

楽しかったけど、辛かった~!!(^_^;)
Posted by ぴかいち at 2015年01月11日 22:56
ぴかいちさん、ワイドーマラソン完走おめでとうございます!
私は5キロ以上走ったことないので尊敬します!
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2015年01月13日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。