てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › どちらがお好き?

2006年09月09日

どちらがお好き?

今が旬のドラゴンフルーツ。
赤、白どちらがお好きですか?

ってあまり味変わらないかな。


今日は偶然な出来事がいろいろあったなぁ。
皆さん!沖縄の旅をおもいっきり楽しんで下さいね!!

今日は短いけど
また明日!!

ば〜い(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:11│Comments(4)
この記事へのコメント
ドラゴンフルーツ赤しか食べた事がないのでわからないけどドラゴンフルーツは好きだよ(^^)v
Posted by 木村博 at 2006年09月09日 20:46
話題がずれますが、本日(10日)テレビ東京20時~O.Aの日曜ビッグバラエティ「これがホントの沖縄暮らし」で宮古島・下地の津嘉山チヨおかあさんが出るみたい。楽しみだ~!!!
Posted by カトチャン at 2006年09月10日 18:05
RE:博さん
最近ピンクドラゴンフルーツも出てきましたよ!!
あまり変わりはないと思いますが今度味比べしてみて下さいね♪
Posted by hirara at 2006年10月09日 16:49
RE:カトチャンさん
津嘉山お母さんもすっかり全国区ですね♪
沖縄では見られなくて残念です!!
番組はいかがでしたか?
Posted by hirara at 2006年10月09日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。