2006年09月13日

料理教室

二回目の料理教室でした。
メニューは
シブインブシー
団子汁
うじら豆腐

です。

まだまだ慣れなくて
試食以外は心にゆとりがありません。
チームの皆さんはベテラン主婦で、今でも基礎は充分でワンランクアップを目指しているような感じなので、全くのド素人の私は足を引っ張ってしまっているんじゃないかなーと心配になりました。

一瞬逃げたくなったけど(@ ̄* ̄@)卒業まで頑張ります。

チームの皆さんに助けてもらって感謝です。
ありがとうございます!!


またガンバルゾ〜!!
\(o^▽^o)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:50│Comments(4)
この記事へのコメント
素直な気持ちが表れていて可笑しいです(笑)
がんばって最後まで通ってくださいね。
予習、復習を忘れずに。
Posted by よしあき at 2006年09月14日 03:14
料理もだいぶ慣れてきたんじゃない途中で逃げ出さずに最後まで頑張れ(o^o^o)家に帰ってからも自分が一番苦手なことを練習したほうがいいよ(^O^)あと誰かに料理作って食べさせると上達するよ(^^)v
Posted by 木村博 at 2006年09月14日 09:22
RE:よしあきさん
はい!最後まで諦めずに頑張ります!!
明日も料理教室気合入れて行ってくるぞ~☆☆☆
Posted by hirara at 2006年10月09日 17:06
RE:博さん
まだ慣れていません!!
教室の皆さんの手際のよさにびっくりです。
今はせめて並のレベルになれるように頑張ります!!
Posted by hirara at 2006年10月09日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。