てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 台風にご用心

2006年09月14日

台風にご用心

内地は早くも秋の訪れのようですね。
羨ましいなぁ。
沖縄は台風シーズン到来かナ。
今日は飛行機もかなり大揺れだったみたいです。
三連休にやってくる台風。

沖縄に遊びに来ている友達の梅フラッシュさんは無事に帰れるかね〜。
ヘ(^_^)


さて今日はラジオ放送日です。電波届くかたは聴いて下さいね〜。(^O^)/
FMちゃたん(79.2)
23:40〜約20分間です。

番組へのメールは
792@fm-chatan.com
です。
お待ちしてまぁす!!




夢に向かって頑張っている人、諦めかけてしまっている人、バックダンサーズを観よう!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:12│Comments(4)
この記事へのコメント
hirara最近よく映画見るね沖縄本島は土曜日ごろ接近して九州に上陸するみたいだよ。
東京は涼しいを通り越して寒いよ暑い沖縄がうらやましいよそろそろ東京に来てもいいんじゃない。
そうそうhirara佐賀のがばいばあちゃん来年の1月からフジテレビでドラマ化されるよ。
Posted by 木村博 at 2006年09月14日 21:22
そういえば日曜日ライブなんですよね…。
台風の進路がどうなっているか気になっていますが…。

思ったより早くなってきているので17日は何とかなりそう…。
というか、梅フラさん帰れるんでしょうか??
Posted by もたっち。(mota改め) at 2006年09月15日 13:14
RE:博さん
佐賀のがばいばあちゃんがドラマ化!!
今からすご~く楽しみです。
年内は沖縄を離れられないので東京ライブは来年になりそうです。
その時は是非来て下さいネ!!
Posted by hirara at 2006年10月09日 17:11
RE:もたっちさん
サンエーライブは無事に終了しました!!
ウメフラッシュも問題なく帰られたようです。
よかったよかった♪
Posted by hirara at 2006年10月09日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。