てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › サンエーライブ!

2006年09月17日

サンエーライブ!

今日はサンエーライブです。

台風で延期になる可能性もありましたが、なんとまぁ素晴らしい天気ですね。晴々としてます。


昨日の親戚の披露宴は嵐の中行われましたが、ものすごいお客さんの数でしたよ。500人くらいだったカナ。


さて今日のサンエーライブは一回目の西原シティ、二回目のつかざんシティライブを終えて、最後はこれからサンエーまちなとでライブします!!

17時からなのでお時間ありましたら是非来て下さいね!!

最後まで気合い入れてイクゾー!!
\(o^▽^o)/
シュワッチ。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:14│Comments(6)
この記事へのコメント
ライブお疲れさぁー。
うめふらは、飛行機フツーに飛んでしまって、あっさり羽田着いてしまったさ。
幸か不幸か台風まったく関係なかったさ。
Posted by うめふら at 2006年09月17日 15:22
今日のつかざんシティでのライブ、楽しく見させていただきました。
目の前で見ることができ、うれしかったです。
写真も撮ってもらい、サインもいただき、本当にありがとうございます。
これからも応援してます。
Posted by てっちゃん at 2006年09月17日 15:46
生演奏最高!!次はいつですか?
いつか生バンドをバックに歌ってほしいですね。
それにしても宮古島の方は、厚い方が多いですね。あんなに涙して感激されるなんて、見ているこちらまでウルウルしましたよ。
一日中の巡回ライブお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
Posted by よしあき at 2006年09月18日 14:35
RE:うめふらさん
どっちかというと帰りたくなかったみたいね~。
また連休とれたら沖縄に着てね!!
例のてんぷら屋さん私も行ってみたい。有名みたいだね。
Posted by hirara at 2006年10月09日 17:27
RE:てっちゃんさん
てっちゃんさんのマジックを持ち帰ってしまってホントにごめんなさい!!
またお逢い出来る日を楽しみにしていますね♪
Posted by hirara at 2006年10月09日 17:28
RE:よしあきさん
私のライブを涙して聴いて下さった方がいて私も心から感激と喜びを感じました。
宮古島出身なんですかね。
声が出る限りおばあになるまで歌い続けたいと想います!!
末永く応援宜しくお願いします♪
Posted by hirara at 2006年10月09日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。