てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 秋の訪れ?

2006年09月19日

秋の訪れ?

ちょっと涼しくなって秋の訪れを感じます。
もっとこっちへおいで!

でもまだ日中は陽射しが強いですが、日陰に入れば涼しいですネ。


ひららさんは朝から料理してまた指を切ってしまいました。
今度は玉ねぎ切ろうとしてグサッ。(→o←)
今週は料理教室休みのようです。グループの吉濱さんに『玉ねぎの切り方が違うよ』と以前から指摘されたので復習しとかなきゃ!

ちなみに吉濱さんは宮古の伊良部出身でとても仲良くさせて頂いています。


来週会えるのが楽しみだ。
料理教室一回目のときはいろいろ焦ったヨ。
何しろ帰宅して鼻血まで出てしまったんデス。

宮古帰ったらマミーから習おうっと♪



心残りは吉野家復活祭行けなかったこと。
次回楽しみにしてます。

では皆さんまた明日!!


涼しくなったら小太りにご用心。(=∩_∩=)
誰よりも私が気をつけなきゃ。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:52│Comments(4)
この記事へのコメント
hiraraまた指切ったのどじだね(笑)包丁の使い方がおかしいんだよじゃなきゃ指切らないって美香ちゃんに包丁の使い方教えてもらいなよ。
hiraraまで吉野家しかし元歌楽座メンバー牛丼好きだね食欲の秋だけどほどほどにね。
Posted by 木村博 at 2006年09月19日 21:29
いつ見ても、hirara は美人だよなぁ~!!!
、って、今日の photo を見て思った・・・(笑)。
Posted by ラボさん at 2006年09月20日 02:41
RE:博さん
牛丼LOVEですよ♪ 
東京に住んでいた頃に吉野家&松屋には大変お世話になりました。
吉野家は沖縄にもあるからいいけど、松屋は沖縄にない!!
松屋の牛焼肉定食が大好物です。
Posted by hirara at 2006年10月09日 17:36
RE:ラボさん
お褒めの言葉どうもありがとうございます!!
美容に関して最近やっと目覚めました。
これから勉強することがいっぱいだ~。
楽しみ~☆☆☆
Posted by hirara at 2006年10月09日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。