てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › デビットラルストンバンド
デビットラルストンバンド

昨日はRBCの裏にリニューアルオープンした「cafe4th」で『デビットラルストンバンド』のライブがあって飛び入り参加しました。デビットは沖縄を中心に活動しています。写真右端にいるのがあっこです。ボーカルのデビットからは以前からメンバーに入るよう誘いを受けていたんですが昨日初めて飛び入りで三線と囃子で参加してみてかなり興奮しました!! バンドっていいですね!! しかもロックには三線の音色がすごく合います。 これから時々参加させて頂きます(^-^)    それとブログ少しは見易くなったでしょ♪

(コメント)

1. Posted by 木村博 2005年08月15日 20:52
これからはバンド活動するの新しい事に挑戦することはいいことだ。
ブログ見易くなったね。
2. Posted by あきら 2005年08月15日 21:27
携帯からなのでまだどうなったか見てませんが、よかったよかった。
三線と囃子なら大丈夫かな?
静養期間ということを忘れないようにして下さい。
今無理をしてこれからの活動に影響が無いようにして下さい。
3. Posted by よしあき 2005年08月15日 22:58
うわあ、そういうの前もって教えて欲しいなあ。見たかったですよ。次に出るときは書き込んで知らせてくださいね。
4. Posted by 舞遊人@北海道 2005年08月16日 00:06
あっこさん、少しずつムリせず歌ってね!私は毎日リハビリ頑張っとりますよ。声あげるほどマジ痛い、膝の曲げ伸ばし(汗)
5. Posted by cro 2005年08月16日 08:30
シーサーズの店長が企画したライブですね。心配な一面で本人の好きなことだから、何も言えません。
ブログも直ったようだし。万全ですね。
では、私は再び岩戸の蔵に戻らせていただきます。
6. Posted by hirara 2005年08月25日 01:13
RE:博兄さん
これからジャンルは問わずにいろいろセッションしていきたいなと思います。音楽に国境はないというくらいですからジャンルも国境はなし!! って感じで頑張ります♪♪♪
7. Posted by hirara 2005年08月25日 01:15
RE:あきらさん
この日は正式には出演する予定はなかったんですが以前からデビットからお誘いがあったということもあって飛び入りになりました。楽しかったですよ!! 本当に三線の音色はどの音楽にも自然に馴染むなと実感しました。
8. Posted by hirara 2005年08月25日 01:16
RE:よしあきさん
次はきちんと告知できるようにしますね。ブログのトップにライブ情報コーナー作れますか? ほんと機械音痴ですみません。
9. Posted by hirara 2005年08月25日 01:19
RE:舞遊人@北海道さん
足の具合は良くなりましたか? 今週末に表参道の阿波踊り祭りで名渡さん達も参加するみたいですね。うたちゃん、お互い焦らずに着々と行こうね。わいどー!!
10. Posted by hirara 2005年08月25日 01:21
RE:croさん
岩戸の蔵から戻ってきて下さ~い!! 最近シーサーズの浅沼さん宅にも店にも入り浸っています。本当にお世話になっています。次回croさんが沖縄にいらした時は浅沼さんにも連絡してあげて下さい!! 喜びますよ!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。