てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 千秋ねぇねぇ(^3^)/ ~☆
千秋ねぇねぇ(^3^)/ ~☆

 こないだ大好きな『しゃかり』のライブに行ってきました。ボーカルの千秋ねぇねぇとのショットですよ(*^_^*) ほんとに大好きなお姉ちゃん!! 真心のこもった歌声で幸せな時間を過ごしました。(^-^)ところで最近のあっこはというと、今までにないくらい沢山の出会いがあり沢山の友人に励まされながら復活の日を待ちながら楽しく過ごしていますよ。昨日はちょうど定期検診の日でお医者さんに声帯の傷がだいぶ小さくなっているからもう少しの辛抱だよと言われました。辛い日々は周りの皆さんのおかげで脱出しました。一緒に泣いてくれた友達にも感謝!(^-^)    時期を待ちます。もう少しの辛抱だぁ!!

(コメント)

1. Posted by honda 2005年08月17日 18:58
亜希子さん早く声帯が治るといいですね。ライブで唄っている元気な姿を早く見たいけど、今は亜希子さんもしっかり元気を充電して下さい。ライブの日程決まったら教えて下さい。
2. Posted by 木村博 2005年08月17日 19:28
順調に声帯治ってるみたいだね良かった。

3. Posted by よしあき 2005年08月17日 22:18
『しゃかり』の千秋さんの声もとってもきれいですよね!
亜希子さん、もうすぐですよね、あと少し辛抱してあの素晴らしい高音の美声を取り戻してくださいね!
復活の日を楽しみにしてます。
4. Posted by ほりうち 2005年08月18日 01:37
中田氏!!
5. Posted by あざみ野鳩比古 2005年08月18日 12:28

こんにちは、引越し先のブログも見てますよ。
僕も千秋の歌声が好きなんです。
今年の新宿伊勢丹の大沖縄展にも「しゃかり」を見に行って、CDにサインしてもらいました。
アッコちゃんと共演したら見に行きたいな~。
昨日はNHK総合で池間島の親子ラジオ局の番組を放映していました。
以前宿泊したことのある「勝連荘」のおばちゃんも出てきて、うれしくなってしまいました。
やっぱり島はのんびりしていて良いですね。
うーー、沖縄行きたいな~。

6. Posted by hirara 2005年08月25日 01:03
RE:hondaさん
hondaさんは沖縄にお住まいですか? ライブは来月から少しずつ入れていきたいと思いますので是非遊びに来て下さいね!! お会いできる日を楽しみにしていますね。
7. Posted by hirara 2005年08月25日 01:05
RE:博兄さん
博兄さんのおかげですよ!! 博兄さんの存在は本当に心強いです。ありがとうございます。
8. Posted by hirara 2005年08月25日 01:06
RE:よしあきさん
よしあきさん♪ ありがとうございます。千秋ねぇねぇのような素敵な歌い手になるように頑張りますよ!!
9. Posted by hirara 2005年08月25日 01:08
RE:ほりうちさん
中田氏?
10. Posted by hirara 2005年08月25日 01:11
RE:あざみ野鳩比古さん
毎度どうもありがとうございます!! 10月に島唄楽園でライブします。多分夢風も一緒に行けるはず。楽しみにしていて下さい!! 日程は後ほど♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。