てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 宮古到着!!

2005年08月25日

宮古到着!!

宮古到着!!

宮古島に帰ってきました~!! 写真はうちの愛犬、ラッキーです。全身真っ黒でかわいさがこの写真ではうまく伝わらないです。(^^;)   宮古に二泊してから東京に向かいます。今はお昼に宮古そばを食べて満腹です。私は体重の増減が激しくてこの一週間で3キロ太ってしまった!(ToT) シーサーズの浅沼さんがhiraraを太らせる計画をしていていつも御馳走になったおかげかな(^-^) このご恩は必ずや!! いつもhiraraを助けて下さっている皆さん、本当にありがとうございます。m(__)m   いつかhiraraを応援して下さる皆さんやファンの皆さんとの交流会したいな。hiraraの周りをつなげて、いい出会いをして交流が深まって行く。 こんな幸せはないですよね。d=(^o^)=b  いつか実現させますね!! 正男さんが言うようにこれからは皆さんとの連携、情報交換をして行きましょう o(^o^)o 

(コメント)

1. Posted by 木村博 2005年08月25日 19:41
はいさいhirara太ったのそれはよかった。
東京に来るのなにしに?もし時間があるなら連絡ちょうだい。
いつか交流会やりたいね。
2. Posted by あざみ野鳩比古 2005年08月26日 12:55
今週末、宮古は「アララガマフェスタ」ですか?
新宿の大沖縄展に参加されていた、下地暁さんも出演されるんですよね。
下地暁さんのステージは始めて見ましたが、みんなで盛り上がるところ、聞かせるところのメリハリがあって、とてもよかったです。
hiraraさんの島パラライブも楽しみにしていますよ!!

3. Posted by 木村博 2005年08月26日 21:08
はいさいhirara明日から東京に来るのかな明日明後日と東京は暑いよ。
ちなみに明日は代々木公園でよさこい祭りを見ながら朝から飲んでマース。
4. Posted by hirara 2005年08月27日 15:44
RE:博兄さん
太ってちょうどいいくらいになりましたよ!! だけどこれ以上太ったらどうしよう!! 東京行き変更になってしまってごめんなさい。
5. Posted by hirara 2005年08月27日 15:45
RE:あざみ野鳩比古さん
アララガマフェスタ行く予定でしたが日程変更で行けません.でも来年出演できることを目標に頑張ります!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 12:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。