てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 雛衣ちゃん

2005年08月27日

雛衣ちゃん

雛衣ちゃん

私達親子みたいですね。(^-^) 姪っ子の雛衣ちゃんとおとといの晩からずっと一緒に過ごしていました。プチお母さん体験みたいな感じでした。私の幼なじみに『おてんばぶりはあっこの小さい時とそっくりだね~』と言われましたよ。

1. Posted by あきら 2005年08月30日 05:14
雛衣ちゃんかわいいですね。
台風13号が宮古、八重山地方へ向かっているようです。気をつけてください。
9月11日に石垣から12日に那覇に行きますが、なにかhiraraさんの北谷ライブとサンエーライブの合間ですね。12日しかいませんけど、何か情報ありましたらお願いします。

トラックバックさせていただきました。
2. Posted by 雄大 2005年08月30日 05:16
本当に親子みたいですね。微笑ましくて、なんだか気持がほんわかしました。私の方は最近はちゃんと寝ています。ご心配かけてすみませんでした。最後に、ついに本格活動開始ですね。しかも、ヒルギさんも一緒とのこと。朗報×2ですね。
3. Posted by hirara 2005年09月01日 16:16
RE:あきらさん
雛衣ちゃん可愛いでしょ!! 毎日雛衣ちゃんと大造君に会うのが楽しみです。宮古に居る間は私が保育園にお迎えに行ってるんですよ。雛衣ちゃん達が通っている保育園は私も私の父も通っていた保育園です。今日もこれから迎えに行ってきます!! 楽しみ♪♪♪
4. Posted by hirara 2005年09月01日 16:19
RE:雄大さん
睡眠とれているみたいで安心しました。お互いに健康には気をつけていきましょうね。何か健康にいいものがあれば情報交換しましょう!! 6日のモッズのライブはヒルギの復活ライブでもあるしすごく楽しみにしていますよ!! hiraraも頑張ります!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。