てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ありがとう シーサーズ!!
ありがとう シーサーズ!!

hiraraが歌楽座時代から愛してやまない「シーサーズ」の那覇店が店長浅沼さん(写真真ん中の美女(*^_^*))の引退や諸事情によりおととい8月31日をもって一時閉店となりました。 本当に沢山の方から愛され惜しまれています。今後はリニューアルして新たにスタートする予定だそうです。 hiraraの応援隊の皆さんもシーサーズをご愛顧下さっていた方々がおりますので(^-^)このブログ内でお知らせさせて頂きました。今までhiraraの連絡先、住所もシーサーズになっていましたが今後は浅沼さんやhiraraに連絡の際は浅沼さんの新しい事務所「office-hiro1021」までご連絡下さい。浅沼さんもこれからいろんな企画をしていて楽しくなりそうですよ!! 浅沼さんは私の沖縄本島のお姉ちゃんみたいな人で泊まりに行って朝までおしゃべりしたり、またお仕事の紹介までしてもらったりとっても可愛がってもらっています。今何もない私にここまでしてくれる事、私は心から感謝しています。頑張るぞ!!       
      「office-hiro1021」の住所 〒900-0013  那覇市牧志1-1-22 仲宗根ビル403   メールは officehiro1021@yahoo.co.jp です。ご連絡の際はこちらに宜しくお願い致します。

(コメント)

1. Posted by あきら@携帯 2005年09月02日 22:54
いやー、携帯は大丈夫なんだよね。パソコンでは見れないんだけど・・・
シーサーズの8月末の閉店は、この前連絡したときに聞きました。
12日に那覇に行きますので、その時に連絡をとってみようと思います。
復帰方法は31日のコメントに書きましたので参考にしてみてください。
2. Posted by あきら 2005年09月03日 00:12
大丈夫です。表示しました。
3. Posted by cro 2005年09月03日 00:28
そういうことだったのですか・・・。
4. Posted by 晃子 2005年09月03日 01:00
おひさです(*^-^*)ラッキ~かわいぃ♪♪うちのモモにそっくり!!黒いからホント写真では可愛さが伝えられません・・・よね~(;>_<;)今日は会社の上司のおじちゃんに、次くるおっきな台風の名前はアキコにするって命名されました♪(^▽^*)ノアメリカは女性の名前つけるんですねー!知らなくてバカにされましたぁ*;'¨';*;'¨
そろそろ活動開始なんですね。楽しみです☆☆
5. Posted by hirara 2005年09月03日 10:42
RE:あきらさん
どうもご協力ありがとうございました。 シーサーズのことは事前に聴いていらしたんですね.浅沼さんにも連絡とってみて下さ~い♪♪♪  
6. Posted by hirara 2005年09月03日 10:45
RE:croさん
8月に入ってから急に決まったことなんですよ.なので連絡がいきわたっていなかったと思うんですが、私もcroさん達にはブログ上で9月に入ってからお知らせしようと思っていました.浅沼さんはこれからもっとパワーアップすると思いますので期待していて下さいね.hiraraのバックアップもして下さっています。
7. Posted by hirara 2005年09月03日 10:49
RE:晃子ちゃん
次の台風は「アキコ」!! どうなるやら。  アメリカでは台風やハリケーンに女性の名前をつけるんだよね。今でも台風には女性名がついてたはずよ。宮古島には昔立て続けに、「サラ」「コラ」「デラ」っていう大型の台風がきたみたい.その時の本を読んでいて女性名がついてるって知ったよ.なんか不思議だね.
8. Posted by 木村博 2005年09月03日 21:12
はいさいhiraraこれからはofficehiroに連絡すればいいのね。
近いうちに復帰のお祝いに本送るよ。
9. Posted by hirara 2005年09月07日 14:51
RE:博兄さん
そうです。これからはofficehiroにご連絡お願い致します。『無名兵士の言葉』に次ぐパート2の本ですね。博兄さんはいろいろな本を読んでいるんでしょうね。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。