てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ただいま(^-^)

2005年09月04日

ただいま(^-^)

ただいま(^-^)

写真は甥っ子大造君で~す。 hiraraはようやく那覇に戻ってきました。宮古は居心地良すぎてのんびりしてしまった。さぁ今月から活動再開だ!!o(^o^)o  頑張るぞぉ~!! さて台風14号が接近してきていますが、今夜かなりひどくなったら兄夫婦の家に泊まりに行こうと想います。風が少し強くなってきてるなぁ。

この記事へのコメント
1. Posted by cro 2005年09月04日 16:43
活動再開・・・。では、当方もそろそろ応援を再開しましょう。勿論迷惑がかからぬよう目立たない応援に留める方針。
2. Posted by 雄大 2005年09月04日 19:25
私も応援しますよ。いつか、また沖縄に行くのが楽しみです。
3. Posted by あきら 2005年09月04日 22:05
無事に那覇に到着できたようでよかったですね。
私も来週久しぶりの来沖となります。
本格的に活動再開ですね、まずは6日の北谷の『モッズ』頑張ってください。見に行きたかったけど間に合わなかったです。

もちろん、これからも応援しますからね!!
4. Posted by 木村博 2005年09月04日 22:11
はいさいhirara今日鉄腕ダッシュのコウナーで宮古島をソウラーカーで走っていたよ。
録画したからDVD送るよ。
5. Posted by hirara 2005年09月05日 01:06
RE:croさん
迷惑だなんてことは絶対にありえませんからね!! いつも応援していただいてありがとうございます。いつも励まされています。
6. Posted by hirara 2005年09月05日 01:09
RE:あきらさん
台風14号は沖縄本島にはあまり接近していないようで13号の宮古島で味わったような暴風はないです。あさってのモッズ頑張ります!! タイバンは初めてなので楽しみです。輪も広げていくぞ~!! 
7. Posted by hirara 2005年09月05日 01:12
RE:雄大さん
そのうち東京にも行けるように私も頑張ります!! 雄大さんいつかお会いしましょうね。雄大さんの顔と名前が一致していないので見かけたら声をかけて下さいね。今月は台風が最もやってくる時期だぁ。
8. Posted by hirara 2005年09月05日 01:15
RE:博兄さん
ソウラーカーって何ですか? DVD待ってます!! 寝る前にいつも『無名兵士の言葉』を読ませて頂いています。この本を読んでいい意味でその日一日をリセットして良い睡眠をとれています。どうもありがとうございます!!
9. Posted by 雄大 2005年09月05日 03:42
私の顔は、、、ティダの旧ブログ(6月26日)に出ています。。。
まあ、ほとんど顔見えてないですけどね。
10. Posted by hirara 2005年09月05日 11:26
RE:雄大さん
確認してみました。ぼんやり雰囲気が分かったような。二人いたんですが右側かなと思っています。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。