てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › パパ&りえりん

2005年09月05日

パパ&りえりん

パパ&りえりん

宮古に帰省した際に恩師を訪ねてきました。 写真のおじさんはただのエロおやじ(*^_^*)ではなく私の中学時代の担任、来間(くりま)先生です(^o^)/ 私達の中学時代から生徒にパパと呼ばれています。隣の子は私の従姉妹りえりんで同じく来間先生の教え子でありクラスメイトでもあります。近所の小学校の校長先生になっているらしいということで二人で北小学校に会いに行ってきました。先生も大喜びで話が尽きませんでした。白髪が増えたかなぁと想いましたが、至って健康だそうです。元気そうで良かったです(^-^)   さぁ明日はモッズライブだぁ!! 頑張るぞ~!\(^O^)/

この記事へのコメント
1. Posted by とぐっち 2005年09月05日 20:11
こんばんは~☆
久しぶりっす☆hiraraっていい名前っすね~♪
毎日ブログを楽しみに見てます☆
明日のライブは見に行くことが出来ないけど、
今度時間作って見に行きますね☆
明日頑張ってください♪
そいじゃ、またちょくちょくブログに遊びに行きます☆
んじゃ、また~☆
2. Posted by 木村博 2005年09月05日 20:30
はいさいhiraraいよいよ明日ライブだね1ヶ月あというまだね明日のライブ観にいけなくてごめんね。
夢風の美香ちゃんがブログ開設したみたいだけどうまくアクセスできない。
3. Posted by あきら 2005年09月05日 23:49
hiraraさん、明日のライブ頑張ってください。

4. Posted by hirara 2005年09月06日 00:13
RE:とぐっち
おおぉとぐち~!!!!! ブログ観てくれていたんだね!! どうもありがとう!! とぐっちぃも忙しくしているみたいで良かったさ。今度同窓会しようね。近い将来またとっぐちぃに音響してもらえる日まで頑張るぞ~!!
5. Posted by hirara 2005年09月06日 00:14
RE:博兄さん
美香のブログにアクセス出来ないんですか? あっこは普通に入れてますけど。なんでだろう。
6. Posted by hirara 2005年09月06日 00:15
RE:あきらさん
は~い!! 明日気合入れて頑張りますね!! 心を込めて歌います。明日は他にも4組バンドが出演するので皆さんの演奏を聴けるのも楽しみにしているんですよ。
7. Posted by cro 2005年09月06日 00:18
さーて、
元気そうな様子なので何も言わずに寝よう!
8. Posted by 正男 2005年09月06日 09:17
♪hirara♪さん! ライブ行けない ごめん(-_-メ)
 福岡に、台風直撃です。・・・どうしようもない!!
 ヒルギさん にも興味あるし本当に残念です。
 美香さんのライブも楽しみにしていました。

 私の、普段の行いが悪いのかと、反省しています。

 hiraraさん これからも情報お願いします。

9. Posted by hirara 2005年09月06日 11:02
RE:croさん
元気ですよ。ありがとうございます!!
10. Posted by hirara 2005年09月06日 11:06
RE:正男さん
台風直撃!! 被害が出来るだけ少ないように願っています。ヒルギとはこれからも一緒にライブしていくので機会はたくさんありますよ!! 美香ともちょくちょく入っているので楽しみにしていて下さい!! 福岡にまたライブにいけたらいいな。
11. Posted by cro 2005年09月06日 21:04
ブログの管理ページで再構築設定をしてください。
本日のライブ情報がPCで確認できません。
12. Posted by ナベちゃん 2005年09月06日 23:22
ライブどうでしたか~?
行きたかったです( p_q)エ-ン
またhiraraさんの歌声聞きたかったよ~・・・。
美香ちゃんからhiraraさんも歌うというお店教えてもらったので、今度行きますね~。(美香ちゃんのライブは観てきました)

13. Posted by なつこ 2005年09月07日 01:06
ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━━ぅ!!

あっこさん♪

モッズかぁぁ・・・。いいねぇ★
今はなつこ達もパタパタしてるけど、落ち着いたら
なおぴーと二人でhiraraのライヴ、遊びに行くじょ★

今日のライブはどうだった?
14. Posted by よしあき 2005年09月07日 01:56
モッズライブ最高でした!
でもhiraraさんがあんなに緊張してる姿を見るの初めてでしたよ。声が戻って、何も障害がなくなると逆に気合が入り過ぎて緊張しちゃうんでしょうか?
でも歌声はほんとに綺麗だったですよ!他の4組はオリジナルでしたが、hiraraさんが間違いなく一番ウケてましたよ!引き込まれる唄だったですね!
あと「中立ぬみががま」は私の大好きな曲なのに、また一番前の席で観ていたのに「サッサ!」と囃子を入れられなくてごめんなさい。
次のライブも是非行きたいと思いますので、また知らせてください。
応援しています!
15. Posted by hirara 2005年09月07日 02:08
RE:croさ~ん
本日のライブ情報見れませんでしたか? 今日は特に書いていないですけど以前のものが見れなかったのかなぁ。すみません。その日のライブはその日か前日にも改めて告知したほうがいいですね。以後気をつけます。
16. Posted by hirara 2005年09月07日 02:11
RE:ナベちゃん
なべちゃん!! 今日のライブは大成功でした。自分的に最高に楽しかったからそれで大成功といってるだけですけどね♪♪♪ 美香のライブ聴きに行ったんですね。どうもありがとうございます。ブログでライブ情報はお伝えしていきますのでどうぞ応援宜しくお願い致します!! 
17. Posted by hirara 2005年09月07日 02:13
RE:な~つ~
な~つ~達もいろいろ忙しくしているみたいだね。あっこも落ち着いたら必ず『金城』行くからね。楽しみにしてます。ゆきぼ~やはっちゃんともまた遊びに行きたい!!
18. Posted by hirara 2005年09月07日 02:18
RE:よしあきさん!!
ちょうど今更新したブログによしあきさんと中島さんのことを書いたばかりです。わざわざ北谷まで来て頂いて本当にどうもありがとうございます!! 私本当に嬉しかったですよ。すご~く緊張していたんですが一番前によしあきさん達が笑顔で見ていて下さって安心しました。MCの時も声が震えていましたね。きゃ~!! これからまたいろんな場所で歌って経験して勉強していきます。またお会いしましょうね!! 今日は本当に本当にありがとうございます!! 中島さんにも宜しくお伝え下さい。      心から感謝を込めて~hiraraより
19. Posted by cro 2005年09月07日 06:15
いえいえ、6日のライブ情報が携帯モードでは閲覧できたのですが、PCモードでは閲覧できなかったのです。こうした場合、次にPCで閲覧可能な書き込みがされるまでPCに表示されることがなく、新たに閲覧可能な書き込みがされると、初めてそれと一緒に閲覧できるようになります。つまり6日の書き込みは7日の書き込みが表示されてはじめて閲覧できるようになりました。管理側の設定が表示条件と合わない場合にまれに発生する現象です。
20. Posted by hirara 2005年09月07日 14:54
RE:croさん
ブログトップに写真入れたりライブ情報のリンクを入れたりしたいんですけどなかなか上手く設定できないんですよ。難しい!!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。