てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › hiraraライブ情報

2005年09月06日

hiraraライブ情報

hiraraライブ情報

11月4日から6日まで開催される『民族の祭典 vol.2』にhiraraも出演することになりました。私は6日ファイナルの『結楽よっちょれ節』という曲を城間健一さんと担当することになりました。楽しくなると想いますよ~!!(^-^)   詳細は   http://www15.ocn.ne.jp/~ryurakza/ までお願いします。(^-^)   これからモッズライブ行ってきます♪

この記事へのコメント
1. Posted by あきら@携帯 2005年09月06日 21:56
hiraraさんの生唄が聞きたいな~、なんとかして行きたいです。
今日のライブはどうでしたか?
2. Posted by hirara 2005年09月07日 02:35
RE:あきらさん
今日のライブ最高でした!! すごく幸せな一日を過ごせましたよ。民族の祭典では多分ソロで通常歌っているような曲を歌う事はないと想うんですが、YOSAKOIソーラン、高知のよっちょれ、沖縄のエイサーが交じり合っての演舞ですので楽しめるはずです。何日か前に『結楽よっちょれ節』のレコーディングをしたんですが(市販はされません)、それを北海道や高知に送っているようなのでそろそろ練習に取り掛かっている頃だと想います。私の歌声が全国で鳴り響いているかと想うとすごく嬉しいです。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。