てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › よしあきさん!! 中島さん!!
よしあきさん!! 中島さん!!

北谷美浜、ライブハウスモッズの“音祭り”大成功でした!!\(*^▽^*)/  写真はモッズのオーナー喜屋武(キャン)さんです。彼はすごく顔が広くて仕事もバリバリ出来て人柄も素敵だし最高なアニキですよ!! モッズは毎日いろいろな企画をしているのでいつ行っても楽しめます♪♪♪ モッズのホームページもチェックしてみて下さい。 お客さんが皆ステージの間、物音さえ聞こえないような感じでしっかりステージを聴いて下さっていたので緊張しつつ楽しく真剣マジ!に歌えました。d=(^o^)=b  私の心残りなのが私のブログにいつもコメントして下さる、よしあきさん、そしてお連れの中島さんが来て下さったのにステージ後に挨拶出来なかった事です!! お二人に直接お礼を言いたかったんですが間に合いませんでした。すみませんm(__)m そしてわざわざ北谷までお越し頂き、どうもありがとうございます!! ライブ前に声をかけて下さってとても嬉しかったです。(^-^) もしブログみていたら是非返信して
下さいね。気になってしまって。  今日は友人も沢山駆けつけてくれて本当にありがとう!!(~▽~@)♪♪♪  あっこは頑張るよ!!  それともう一つ、今日は親友のヒルギと同じステージに立てたことを幸せに想います。やっぱり彼女の歌声はエネルギッシュですごくて元気と感動をもらいました。 これからヒルギと一緒にステップを踏んで行けたらなと想います。私自身も歌っている時が何よりも幸せだって再確認出来ました。 これからもずっと歌っていきます。 沢山の人を勇気づけたい。沢山の人の心を豊かに出来たらいいなと願いながら歌っていきます(*^_^*) へこたれていられない!! 頑張ります!!

この記事へのコメント
1. Posted by よしあき 2005年09月07日 02:03
あらま、タッチの差で昨日の分に書き込んじゃいました!
良かったですよ、ほんとに。最高でした!
これからエンジン全開ですね。次も応援にいきたいです!
ライブ情報よろしくお願いします!
2. Posted by hirara 2005年09月07日 02:20
RE:よしあきさん!! 
またまたタッチの差ですよ。今ちょうどよしあきさんのコメントに返信したところです。よしあきさんのコメントを素直に受け止めて自信を持って頑張っていきたいと想います。 わ~い♪♪♪
3. Posted by cro 余計なお世話ですが、 2005年09月07日 10:27
今日の更新と同時に昨日の更新(ライブ情報)も表示されました(昨日時点では表示されず)。多分管理ツールの設定によるものでしょう。表示されないとの問い合わせがあった時のご参考にまで。
4. Posted by hirara 2005年09月07日 14:48
RE:croさん
あらららら~。すみません。どうもありがとうございます!!
5. Posted by 木村博 2005年09月07日 22:44
完全復帰おめでとう盛り上がったみたいだね見に行きたかったな。
早くパワーアップしたhiraraを観たいな。
6. Posted by cro 2005年09月07日 22:46
どれも設定で解決できるはずですが、リンクが貼付できない場合はトラックバックかコメントのメール欄にリンク先のWebアドレスを入れる方法もあります。Tidaのなっちゃんがその手を使っていますね(彼女はなかなかのやり手です)。

7. Posted by よしあき 2005年09月07日 23:28
今日、中島さんに会いました。hiraraさんのご意向伝えておきましたよ。喜んでおられました。
中島さんから聞きましたが、hiraraさん、以前に歌楽座のメンバー達と中島さん家のホームパーティに行ったことがあるそうですよ。歌楽座近くのマンションです。
次のライブはいつですか?知らせてくださいね!楽しみにしています!
8. Posted by cro 2005年09月07日 23:29
余計なことを指摘したかも知れませんね。気にせず自分のペースで取り組んでください。
9. Posted by よしあき 2005年09月07日 23:37
今日、中島さんに会いましたよ。hiraraさんのご意向伝えておきました。喜んでおられましたよ。
次のライブは近々されますか?また見に行きたいです!お知らせください。
10. Posted by 雄大 2005年09月08日 00:04
正解、右側です。でも、あれではほとんどわかりませんよね。言わないほうがよかったかも。ブログでしょっちゅうヒララさんを見ているので、なんだか会ったことがあるような気でいましたが、よく考えたら、会ったことありませんよね。そう遠くないうちに、ヒララさんのライブ見てみたいです。
11. Posted by 晃子 2005年09月08日 00:31
パーマかけましたかぁ??かわい~☆ミ(*^▽^*)ノ彡大型台風アキコは・・・アタシのおうちの近くには来なかったみたい?(・(エ)・;)?雨が降ってた~くらいでした(*^-^*)電車はとまってたけど・・会社お休みになってぐ~たらしちゃいました♪音祭り♪の成功ヨカッタですね!!!
12. Posted by 中嶋です。 2005年09月08日 03:26
ひららさん、こんばんは。中嶋(昔ミクサー)です。
息子に誘われて、昨年何度か歌楽座に行きましたよ。
写真何枚かスタッフに託したことがあります。
偶然、宜野湾のコンベンションの離島祭りのときにも聴きました。歌楽座、解散したんですね。知らなかった。♫音祭りライブは、たまたま知り合った、よしあきさんに連れてってもらいました。
時間があれば、よしあきさんと一緒に話しましょう。
飛躍を期待しています。
13. Posted by hirara 2005年09月08日 19:51
RE:博兄さん
博兄さんありがとうございます♪ 完全復帰というわけではなく、ほぼ復帰みたいな感じです。まだ飛ばし過ぎないようにしているところです。前みたいなことにならないように気をつけなければ!!
14. Posted by hirara 2005年09月08日 19:54
RE:croさん
少しずつ頑張って勉強していきますね!! 
15. Posted by hirara 2005年09月08日 19:57
RE:雄大さん
そうですね!!近いうちにライブでお会いできるといいな!! 頑張ろうっと♪♪♪
16. Posted by hirara 2005年09月08日 19:59
RE:よしあきさん
お伝え頂きどうもありがとうございました。中嶋さんからもコメントを頂きました。次のライブ情報は入り次第またお伝え致しますね!! 
17. Posted by hirara 2005年09月08日 20:02
RE:晃子ちゃん
あっこの髪は猫っ毛だしゆるい天然パーマがはいっています。セットとかするのは楽だからいいんだけどすぐぼさぼさになりやすいかも。真っ直ぐな髪に憧れます。
18. Posted by hirara 2005年09月08日 20:05
RE:中嶋さん
コメントどうもありがとうございます!! 直接お礼を言えなかったのが気がかりでした。歌楽座は7月で解散になったんですよ。それぞれでいろいろな活動をしておりますのでこれからも歌楽座のメンバーを応援して下さいね。hiraraも宜しくお願いします!! 今度ゆっくりお話しましょう。ブログにもいつでも遊びに来て下さい。これからも宜しくお願いします!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 01:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。