てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 徳島阿波踊り

2005年09月11日

徳島阿波踊り

徳島阿波踊り

昨晩、プリンスホテルの広場で徳島阿波踊りのショーを観ました。 とゆうか hiraraも踊りました!! ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 最高です!! hiraraも馴染んでいますかね(*^_^*)

1. Posted by あっこ 2005年09月11日 19:50
ほんとお疲れ様でした!hiraraさんとご一緒出来てとても楽しかったです☆とても貴重な経験をしました~私はファンの一人として追っ掛け続けまーす(笑)あと阿波踊り講座ぜひ沖縄でしてください(^O^)/
2. Posted by 木村博 2005年09月11日 21:47
はいさいhirara楽しんでるみたいだね徳島の阿波踊りもいいけど高知のよさこいもいいよ。
今日は北戸田までやなわらばーのライブを観に行ってきためっちゃよかったよ。
3. Posted by cro 2005年09月12日 01:16
このシチュエーションだと紅型着ないと・・・。
4. Posted by hirara 2005年09月14日 00:56
RE:あっこ~
あっこコメントありがとね!!! あっこと会えて嬉しいよ!! なんか初めて会った気はしなかったけどね。今回は晶子と亜希子でダブルアッコ!!で同じ名前だったからややこしいとこもあったけど区別つくように皆がhiraraと呼んでくれたからなんだか自覚が出てきた。hiraraとしてやっていくんだからこの名前に慣れないとね。だけどあっこは言い易いように好きなように呼んでいいからね!!これからも長いお付き合い宜しくお願いします。仲良くしてね!! ブログも遊びに来てよ~♪♪♪ ほんとにどうもありがとう!!!!!   
5. Posted by hirara 2005年09月14日 00:58
RE:博兄さん
あら奇遇!! 今やなわらば~を聴きながら返信してますよ~。近々沖縄でライブするようなので行こうかと思っています!! 生やなわらば~早く会いたいな。
6. Posted by hirara 2005年09月14日 01:00
RE:croさん
紅型着たらばっちりでしたね~。しかし阿波踊りは難しかったです。カチャーシーの方が簡単!! 阿波踊りは手踊りの部分がなかなか真似出来ませんでした。友人に踊れる人がいるので習いにいかなきゃです。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。