てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 姉御!!&愛媛最高!!

2005年09月12日

姉御!!&愛媛最高!!

姉御!!&愛媛最高!!

右がピアニストの恭子さん、左がシンガーの瑠美さんです。今回の愛媛のお仕事を紹介して下さったのが恭子さんです。 今回恭子さん、瑠美さんと初めてのお仕事でした。大大先輩で新人の私達にとっても気さくで優しい姉御です。(^-^)  瑠美さんは何年か前のNECのCMに国仲涼子さんのお母さん役として出演していました。憶えていますか?

~~~~~~~~~~
姉御!!&愛媛最高!!

沖縄に帰ってきてますよ!! 愛媛2泊3日、最高な最高な旅でした。あ。お仕事でした。(^^;) 至れり尽くせりってこういう事ですね。愛媛シールド工業社長様!日晃機械商曾様!スタッフの皆様!大変お世話になりました。m(__)m 愛媛で沢山の御縁を頂きました。この出逢いを大切にしていきたいと想います。 ピアニストの恭子さん、ジャズシンガーの瑠美さん、琉球舞踊の晶子ちゃん、さゆきちゃん、3日間本当に楽しかったです。どうもありがとうございました!! また一緒にお仕事出来る日を心から楽しみにしてします。(^ー^)人(^ー^)  

この記事へのコメント
1. Posted by あけみ 2005年09月12日 23:01
恭子さんに感謝していますhiraraさんに会えました沖縄が大好きで、今回の行事のなかで一番の楽しみでしたまた会える日を楽しみにしています
2. Posted by hirara 2005年09月14日 01:05
RE:あけみさん
実は恭子さん、瑠美さんとは初めてのお仕事だったのですごく緊張していたし怖い人だったらどうしよ~とか勝手に心配していたんですけど全然優しくて瑠美さんはいろいろお化粧の仕方とかも教えてくれたり、恭子さんはリハーサルの時にわざわざお水を持ってきてくれたりと仕事後はプライベートの話もしたりひょうきんで面白いし仕事の面では憧れるお二方です。恭子さんに今回のお仕事頂いてお礼を改めて言ったら、逆にそんなに喜んでくれてどうもありがとう。私も嬉しい!!と言って下さいました。本当に恭子さん、瑠美さんは見本とする先輩です。

1. Posted by あっこ 2005年09月12日 20:32
ほんとに超最高でしたね~(^O^)/また一緒に是非仕事したいですね~☆おねーちゃんみたいなhiraraさんと親しくなれてよかった~(^O^)hiraraさんはスタイルもいいしうらやましい~☆Liveあったら是非教えてくださいね~
2. Posted by cro 2005年09月12日 21:38
え?愛媛シールドってひょっとしてンネルとか下水道推進の愛媛シールド??
3. Posted by 木村博 2005年09月12日 23:16
愛媛での仕事楽しかったみたいだね。
4. Posted by bobking 2005年09月12日 23:30
 こんばんわ。久しぶりにブログを拝見したら、道後温泉に行かれたんですね。ジモピーの自分としては、愛媛・松山で存分にお楽しみ頂けたようで...なんだかうれしく思います。
5. Posted by 雄大 2005年09月12日 23:52
今回の旅行、もとい、お仕事、楽しくて良かったですね。これから、全国での仕事が増えると良いですね。ヒララさんとっても、我々にとっても。
6. Posted by あきら 2005年09月13日 08:55
今回のお仕事で、また色々な人との出会いがあったようでなによりでした。今は色々な人と知り合ってたくさんのチャンスを得れるように頑張って下さい。
昨日は浅沼さんと楽しくお酒を飲みました。hiraraさんの名前の入った名詞も頂きましたよ。
私は今日帰りますが、今後の活動(ソロにしろデービッドにしろ)ちばりよ~!!
7. Posted by 木村博 2005年09月13日 20:45
はいさいhirara明日復帰のお祝いに本送るよ金曜日には届くから。
あとついでにテイーダのなつこにあげる物もいっしょに送るから渡してもらえる。

8. Posted by 中嶋です。 2005年09月13日 20:46
一度お時間がある時にニューパラダイス通りにある「ななしん屋」にいらっしゃいませんか?よしあきさんも三線持って待ってますよ。「ななしん屋」のママさんもあなたに会っているそうです。
9. Posted by hirara 2005年09月14日 01:09
RE:あっこ~
本当に超最高だったね!! 沢山美味しいものも食べれて温泉もたっぷり浸かって身も心も潤いました。またお互い沖縄で芸を磨いていこうね!! 一緒に仕事出来る日もそう遠くないはずよ!! 頑張ろうね~!!!   
10. Posted by hirara 2005年09月14日 01:10
RE:croさん
愛媛シールド工業さんですよ。croさん知ってらっしゃるんですか? さすがです。
11. Posted by hirara 2005年09月14日 01:12
RE:博兄さん
はい!! 楽しかったです!! 時間が足りませんでした。じゃこ天と六時屋タルトと道後温泉の素を自分用のお土産で買って来ました!! 沖縄で道後の湯に浸かりますよ~。
12. Posted by hirara 2005年09月14日 01:14
RE:雄大さん
はい!! 全国いろいろな場所でお仕事したいです。雄大さんのお仕事もあちこちに行かれるお仕事なんですかね。
13. Posted by hirara 2005年09月14日 01:21
RE:bobkingさん
bobkingさんは愛媛の出身ですか? 四国のどこかかな~? 存分に楽しませて頂きました。日数が足りなかったかも!! 贅沢すぎるお仕事(フリーの時間のほうが長かったですが)でした。愛媛⇔沖縄の飛行機は月水金日と一日おきだったので翌日帰れないなら愛媛を満喫して帰って頂きたいという愛媛シールド工業の社長様のお計らいだったんですよ。社長様には本当にお世話になりました。ジモピーのbobkingさん!! 愛媛シールド工業の宣伝宜しくお願い致します!! 私も沖縄で宣伝致します!! 
14. Posted by hirara 2005年09月14日 01:27
RE:あきらさん
あきらさん、浅沼さんと仲良くなられたみたいで私も嬉しいです。私も浅沼さん宅によく泊まりに行ってます。沖縄のお姉ちゃんです。そういえば浅沼さんにまだhiraraブログを教えていなかった!! デビットのサポートも時々させて頂くと思うので重ねて応援宜しくお願いします!! 
15. Posted by hirara 2005年09月14日 01:30
RE:博兄さん
本送って頂いたんですか!! どうもありがとうございます!! 奈津子の分もきちんと本人に届けますからね!! いつも気にかけて下さってどうもありがとうございます!! 
16. Posted by hirara 2005年09月14日 01:34
RE:中嶋さん
ニューパラダイス通り。沖映通りに出る細い道ですかね。歌楽座があった場所から近いはずなので友人に聴いてみますね。「ななしん屋」ですね!! 了解致しました!! よしあきさんは三線弾かれるんですね~。聴いてみたいです。ななしん屋は何屋さんですか?
17. Posted by cro 2005年09月14日 06:08
知らんぞ~!わしゃなにも知らんぞ~!!
・・・・・
過去、JSの研修所でシールドの設計を教えていたことがあります。愛媛シールドは比較的小口径の工事が得意だったと思います。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。