てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › にぃにぃ誕生日おめでとう(^-^)
にぃにぃ誕生日おめでとう(^-^)

今日はうちのにぃちゃん浩二(沖縄の方言でお兄さん)の誕生日でにぃにぃ夫婦の家で誕生会してます!! 姪っ子の鼓笛(こまち)と記念撮影。(^-^) 嫁さんはすっぴんだからと逃げたさぁ ε=┌( ・_・)┘  今日は西武の松坂大輔投手と三原じゅんこさんも誕生日らしいですd=(^o^)=b さぁケーキ食べまくろうっと(~▽~@)♪♪♪ ちなみにhiraraは10月31日のハロウィンが誕生日です!! かぼちゃの日ですよ。(*^_^*)   

この記事へのコメント
1. Posted by ナベちゃん 2005年09月13日 23:11
お兄さんおめでとうございます!!
そして鼓笛ちゃんっていい名前ですね~。これで「こまち」ちゃんって読むのか~と感心しちゃいました。
hiraraさんと会った時は同い年だったのに、誕生日来て1才年上になってしまいました(・。・; アハハ…
でも、hiraraさんももうすぐ~。最後の20代共に楽しみましょうね~。
2. Posted by hirara 2005年09月14日 01:40
RE:ナベちゃん
ナベちゃんさん!! 私の年齢よく知ってましたね♪♪♪ お互い残り僅かな20代楽しみましょ!! 私は中山美穂さんや川原あやこさん、藤原紀香さんとか他にもたっくさんの素敵な30代の方がいらっしゃるのでそういう方々のような年齢を感じさせない素敵な大人の女性になれたらなと思います。私はナベちゃんと同い年だったんですね。私達の同世代だと瀬戸朝香さん、小雪さん、香取慎吾さんがいますね。いい見本が沢山いますね!! 自分磨き頑張ろう!!
3. Posted by 雄大 2005年09月14日 02:02
鼓笛ちゃん、すっかりこのブログのお馴染みの顔になりましたね。ちなみに私、出張はあまり多くはありません。あってもたいがい日帰りですし。先日、我々にとっても、とコメントしたのはヒララさんが全国で仕事をするようになれば、我々もライブに行きやすくなって良いですね、と言いたかったのですが、言葉足らずだったようですね。
4. Posted by なつこ 2005年09月14日 03:50
後ろのカーテン、なつこの部屋のカーテンと
おそろいだぁぁぁ♪♪
(*≧皿≦)σ

5. Posted by あきら@携帯 2005年09月14日 06:14
家族みんなが集まっての誕生会いいですね、鼓笛ちゃんこのブログでは有名人になりましたね、かわいいですね。
浅沼さんにもらった名刺にこのブログのアドレス載っていましたよ。
次回の来沖まで現実に戻ってチバルゾー!!
6. Posted by hirara 2005年09月17日 20:51
RE:雄大さん
ついついうちの甥、姪ばかりブログに登場させてます。あっこが全国で仕事するようになれば雄大さんともどこかでお会い出来るって事ですね。どこで会えますかね~。楽しみにしてますよ。     
7. Posted by hirara 2005年09月17日 20:52
RE:奈~津~
なっちゃん♪ カーテン一緒なの? 奇遇だね~。じゃあ兄ちゃんの家に行ってカーテンみたら奈津子を想い出すよ。
8. Posted by hirara 2005年09月17日 20:55
RE:あきら@携帯さ~ん
浅沼さん、あっこのブログも載せてくれていたんですね。嬉しい!! あっこの名刺も同じ方に頼んであるのであっこの名刺も浅沼さんと同じ和風に仕上がってます。 次回はいつ頃の予定ですか?




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。