てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › サンエーライブ まちなと店&北谷店
サンエーライブ まちなと店&北谷店  サンエーライブ まちなと店&北谷店

今日はサンエーライブでしたぁ。ライブは友人も沢山駆けつけてくれました。偶然私の所属する宮古民謡協会の来間(くりま)会長もいました。お孫さんと買い物に来ていてhiraraの歌声が聴こえたそうです。d=(^o^)=b  ななちゃん、ぱなすろさん&みなちゃん、よしあきさん&お友達の方、もろとみさん(お話したかったですよ~。沖縄にいらしていたんですね!!)、ほんとにどうもありがとうございます。m(__)m     ななちゃんと夢風とのショットです!! (^ー^)人(^ー^) 
~~~~~~~~~~~~~~~
北谷ライブにはともちゃん夫婦、ゆきの夫婦、ゆんさんとるかちゃん親子、よしあきさんと友人さん(二度駆けつけて下さったのにお名前伺っていませんでした(ToT)/~~ ) が来て下さいました。ほんとにほんとにどうもありがとうございます!!\(*^▽^*)/  サンエー内は敬老の日ということでかなり賑わっていました。(^ワ^) うちのおばぁちゃんは宮古で楽しい一日を過ごせたかな。うちの冨美子おばぁは87歳!! 長寿日本一の村、大宜味村出身です。70年前に宮古島に嫁いだそうです。いつまでも長生きで元気でいて下さいね。 ('-'*)

この記事へのコメント
1. Posted by あっこ 2005年09月20日 00:10
あっこさん~Liveお疲れ様(^O^)/超行きたかったけど、老人ホームで私も踊だったよ!あ~ホント残念~!次は必ず行きまーす☆★☆近いうち会いましょ~
2. Posted by ナベちゃん 2005年09月20日 00:20
ライブお疲れ様です!!く~っ、早く沖縄に住みたいです( p_q)そうすれば、いつでもhiraraさんのライブに行けるのに~!!
このコンビ、歌楽座のラストステージでも一緒でしたね。あんな感じだったのかな~?とあの時撮った写真を見ながら、一人想像ライブ楽しんでます(あやしいかな~・・・w)
また、ライブ情報楽しみに待ってま~す!
3. Posted by よしあき 2005年09月20日 00:29
楽しませていただきました!
「漲水ぬ声合」最高でした!二人で盛り上がってそのまま「民謡御殿」に行ってしまいましたよ(^^;(友人の名前は「う~だ」です。)
そのあと「ななしん屋」で「漲水ぬ声合」の練習をしてました。hiraraさん、ほんとに来て下さいね。
「あきらめないで」は聴く度に涙が出そうになります。CDデビュー楽しみにしてますよ。
4. Posted by よしあき 2005年09月20日 00:34
追伸:冨美子おばあは来年トーカチですね!宮古では違うお祝いなのかな?内地では米寿ですよね。いつまでもお元気でおられることを願っております。
5. Posted by hirara 2005年09月20日 00:41
RE:あっこ~
あっこ久しぶり~♪ 今日はあっこも敬老の日で踊っていたんだね。ほんとに近いうちまたあっこと一緒にお仕事したいさ~。那覇による時は連絡してね。
6. Posted by あきら@携帯 2005年09月20日 00:45
今日のライブは盛り上がったみたいでなによりです。
来月23日に『パンビンファイ』ライブあるんですか?
ゼッタイ見に行きますよ!! あとでライブ情報お願いしますね。
うわー!楽しみだ。
7. Posted by hirara 2005年09月20日 00:48
RE:ナベちゃん♪♪♪
ナベちゃん!! 私が内地でばんばんライブ出来る様に頑張りますからね!! もう少し待っていて下さい!! 今日は久しぶりに夢風とのライブでした。ノリノリでしたよ。楽しかった!!
8. Posted by hirara 2005年09月20日 00:52
RE:よしあきさん
よしあきさんそのまま民謡御殿行かれたんですか?パワフルです!! ななしん屋も必ず行きます。私あさってから東京に6日間行くので沖縄に戻ってから行きますね。伊良部島出身のママさんにも会いたいし♪♪♪ それとうちのオバーはトーカチは来年だったかな。 おばぁは年齢をあやふやにしか言わないからなぁ。来年だと想うんだけど明日確認します。
 盛大にお祝いしますよ!!
9. Posted by hirara 2005年09月20日 01:02
RE:あきらさん
来月は3ヶ所あります。また改めてライブ情報載せますね~。あっこも楽しみです。
10. Posted by もろとみです 2005年09月21日 16:34
昼間に聞くのは、すごく新鮮でした。美しい歌声ありがとう。また聞けるのを、また、楽しみにしています。 多謝&再見。 読谷村にて
11. Posted by hirara 2005年09月29日 01:12
RE:もろとみさん
お~!! もろとみっさん!! この間はどうもありがとうございました。一瞬ですがお会い出来て嬉しかったです。次回は是非!!お話しましょうね~♪♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~

1. Posted by 木村博 2005年09月19日 22:58
はいさいhirara今日のライブ盛り上がったみたいだねこずえちゃんの顔久しぶりに見たよ。
2. Posted by charlie 2005年09月20日 00:25
太鼓運び担当のチャーリーです。
久しぶりにhiraraさんのライブを見られて良かったです。
ついでに憧れの奈々子さんにもお会いできて最高でした。
ハンビーまで足を伸ばせなくてゴメンナサイ!
3. Posted by hirara 2005年09月20日 00:33
RE:博兄さん
梢は「民謡御殿」で頑張っているので沖縄にいらしたら是非遊びに行ってあげて下さいね!! 実はあっこもまだ民謡御殿に行ったことがないので来月くらい行きたいなと想っています。
4. Posted by hirara 2005年09月20日 00:38
RE:charlieさん
私も久しぶりにcharlieさんのお顔が拝見出来て嬉しかったです。太鼓運びかなり助かりました。あっこは看板運びで精一杯でした。どうもありがとうございました。これからも宜しくお願いしまっす♪♪♪ 10月23日にサンエーのどこかでお会いしましょうね~。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。