2005年09月20日

わ~

わ~

明日から東京に行くのでグッピーを預けに姉の家に来てます。今日も一日バタバタでしたぁ。頑張ります!! 明日からの東京の旅、収穫が沢山ありそうな気がします!! それと博兄さん! 今日荷物受け取りました。偶然ですが今ちょうど小林さんの『沖縄論』を読んでいたので読破したら博兄さんの本を読みたいと思います。どうもありがとうございます!! 奈津子にもCD届けました~♪(^-^)  明日から東京♪ 嬉しいなぁ。

この記事へのコメント
1. Posted by 木村博 2005年09月20日 21:57
はいさいhirara小林さんの沖縄論読んでるんだ靖国論もなかなかいいよ。
明日から東京に来るんだ仕事それともプライベートもし時間があるなら新宿の紀伊国屋書店行くといいよ加藤泰三先生の作品とか沢山あるから。
2. Posted by cro 2005年09月20日 22:16
東京圏も朝晩肌寒くなることがあります。
短期滞在と言え、体調崩さないように留意してください。
3. Posted by あっこ 2005年09月21日 00:03
いいなー東京(^O^)/仕事ですか?私は、毎日稽古三昧ですよー宣伝だけど来月7日に国立で出演あるからよかったら来て下さいね☆明日~体に気をつけて東京満喫してくださいね~お土産話待ってます!(^^)!
4. Posted by ナベちゃん 2005年09月21日 00:11
え?東京?ライブとかやるんですか?行きたい!!そして会いたい!!情報あれば載せて下さい。明日でも明後日でも行きますから!!
5. Posted by hirara 2005年09月21日 10:02
RE:博ニイニイ
時間あると想うので紀伊国屋行ってみようかな。
6. Posted by hirara 2005年09月21日 10:04
RE:croさん
ありがとうございます。朝晩寒いんですか?嬉しいです。一応長袖も持っていきます!!
7. Posted by hirara 2005年09月21日 10:08
RE:あっこ
来月国立劇場なんだぁ。すごい!!頑張ってね。行けそうだったら連絡するね~。宮古の舞踊も踊るかな? アッコもまだ国立劇場行ったことないから行ってみた。あっこ同士なのであっことアッコで区分けしてみました~。
8. Posted by hirara 2005年09月21日 10:10
RE:ナベちゃん
ナベちゃん、今回は仕事でなくてプライベートで行きますよ!! もし急に飛び入りライブとか予定が入ったらお知らせしますね。東京のどこかでウロウロしているので万が一みかけたら声かけて下さい♪♪♪
9. Posted by あきら 2005年09月21日 15:07
久しぶりの東京を満喫してください。あいにく天気はあまりぱっとしない日が続きそうですが・・・
hiraraさんのパワーで週間予報を変えちゃってください。

プライベートにしろ目的があると思うので、その目的が達成するように頑張ってください。

10. Posted by hirara 2005年09月29日 01:03
RE:あきらさん
なんと目的達成しちゃいそうです。 また落ち着いたらお伝え致しますね。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。