2005年09月27日

明日

明日

明日新都心のトップノートでライブがあります。日出克さん、琉楽座のプロデュースで私はショーの中で二曲歌います。歌楽座時代からの友人、米嵩麻美ちゃんも共演します。プレゼンテーションで一般の方が入れるか分からなくて告知していませんでした。今日は打ち合わせでさっき帰宅しました。明日朝からリハーサルです。今日はもう寝なきゃ。皆さんおやすみなさい☆彡(-_-)zzz

この記事へのコメント
1. Posted by 楽団ひとり 2005年09月28日 03:25
トップノートかぁ~行きたいなぁ.....残念、またこんど♪♪
朝から忙しそうだけどhiraraファイトー(^o^)丿麻美ちゃんにもよろしゅう!
2. Posted by hirara 2005年09月29日 16:20
RE:楽団ひとり様
次回は是非来てね!! 23日のサンエーライブも来てね♪♪♪  チャリで!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。