てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ハルとナツ

2005年10月02日

ハルとナツ

ハルとナツ

今、NHKのハルとナツ観ています。大分前からチェックしていました。5夜連続放送です。それでは!!

この記事へのコメント
1. Posted by 木村博 2005年10月02日 22:19
はいさいhiraraいろいろドラマにもはまってるんだね。
ナンバーズの結果は報告してね。
2. Posted by 雄大 2005年10月02日 23:58
ハルとナツって何?って、世間に疎くてすみません。面白いのでしたら紹介してください。
3. Posted by 下里 2005年10月03日 00:51
こんばんは~下里です。hiraraさんのブログをリンクしたので報告しにきました~O(*^▽^*)O~♪これからもよろしく御願いします。
4. Posted by hirara 2005年10月03日 10:09
RE:博兄さん
歌楽座にいた頃は毎晩ライブをしていてゴールデンタイムにテレビを観る機会が全然なかったんですが最近はちょくちょく観ています。ハルとナツは5夜連続観ます!! 
5. Posted by hirara 2005年10月03日 10:21
RE:雄大さん
「ハルとナツ」はNHKで昨夜から5夜連続放送されるドラマです。ブラジルに移民した姉と日本に残った妹のそれぞれ離れ離れになった70年を描いたドラマです。今日も観なければ!! キャストもあっこが好きな女優さん揃いです。雄大さんお時間があれば観て下さいね。NHKのホームページであらすじを観れますよ。
6. Posted by hirara 2005年10月03日 10:22
Re:卓也さん
卓也さんリンクありがとうございます!! 卓也さんのブログもチェックさせて頂きますね♪♪♪ これからも宜しくお願い致します!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。