てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › hiraraライブ情報\(*^ ▽^*)/
hiraraライブ情報\(*^ ▽^*)/

今日現在出演が決定しているhiraraのライブ情報をお伝えします。\(*^▽^*)/   

『10月』                              

☆14日(金)21時~ むじーくドットコム            (デビットラルストンバンドサポート)                            TEL 098-890-7372                         宜野湾市大山3-4-6  チケット1500円

☆15日(土)19時30分~ キャンプフォスターフェスティバル (SEKAIサポート)                          この日はキャンプフォスターが一日開放されてどなたでも無料で入場出来ます。いろいろなイベントやライブが行われます。                             

☆17日(月)開場17時30分 ステージ19時~   『満月夜会』                                   那覇市ぶんかテンブス館 (チケット1枚千円1ドリンク付き  予約はhiraraブログ内でも受け付けております) hiraraを合わせて5、6組出演します! パフォーマンス等もあるそうです! 満月の夜を楽しみましょう(^o^)/                

☆23日(日) サンエーライブ                   11時30分~つかざんシティ  14時~まちなと店  17時~具志川メインシティ                              出演、夢風、hirara (サンエーライブのみhiraraは本名の『亜希子』で出演します。)      



『11月』                                  

☆3日(木) GAKAGOYA                     (デビットラルストンバンドサポートin宮古島)                             TEL 0980-73-1589                         宮古島市平良字下里545-2 B1   昼間は 090-1179-7093   

☆4日(金)  『郷家(ごうや)』 泡盛と沖縄料理のお店                       (デビットラルストンバンドサポートin宮古島)           TEL 0980-74-2358                         宮古島市平良字西里570-2                    (宮古島は3、4日両日ともに2000円1ドリンク付きです。   ステージは1st 19時~  2nd 21時~の予定)       宮古島で盛り上がりましょう♪♪♪ 

☆6日(日) 『民族の祭典 vol.2』                 奥武山公園   祭りのファイナルで 今回の祭りの為に作られた『結楽よっちょれ節』を城間健一さんと初披露します!!  すごくかっこよく仕上がっています!!!            当日『民族の祭典』(仮) のCD販売もあります。hirara 2曲参加                                  お問い合わせ/TEL098-859-4122               URL http://www15.ocn.ne.jp/~ryurakza/            沖縄のエイサー隊、北海道、高知からいらっしゃる演舞の皆さんと共演します!! 演舞総勢なんと約2000名です!!!   



『12月』                                

3日(土) 『CHATAN VILLAGE ART FESTA』(仮)      出演  hirara 他                              

☆4日(日)『離島フェア2005』出演 16時予定                 会場: 沖縄コンベンションセンター、会議棟     



以上現在決定しているライブ出演情報です。 また新しいライブ情報や詳細が入り次第、どんどん追加していきたいと想いますので皆さん宜しくお願い致します!! m(__)m      



hiraraは皆さんのご支援のお蔭で喉の調子も大分よくなりました。先日定期健診で喉にカメラを通してチェックしたところ、声帯の傷もなめらかになっていました!! 7月に声帯結節にかかってからのこの3ヶ月、想うように歌えない悔しさ、歌える喜び、どちらも身をもって感じました。今後の歌手活動に活かせるよい経験が出来たと今は感謝しています。今後、歌手としての自覚もしっかり持ちたいと想います。  それと私が一番気をつける点は飛ばし過ぎないことです。 ゆっくり調整しま~す!! この3ヶ月間学んだことは沢山ありますがとりあえず『結果をあせらない』という事も私の教訓になりました。                                     皆さんにはいつもhiraraに温かい言葉をおかけ頂いて心から感謝しています!!m(__)m   これからは少しずつライブ増やしていきますね~\(*^▽^*)/ 頑張ります!! タンディガタンディ!!          それと打ち合わせ等あって今日から11日までまた東京行ってきます。  ここまで長々と読んで頂き、どうもありがとうございます!! 

~~~~~~~~~~~~~~~

明日の国立劇場おきなわで琉球舞踊公演『演出的世界の中の琉球舞踊』が開催されます。先月9月に愛媛で一緒にお仕事をした与儀晶子ちゃんも出演します。彼女の踊りはすごく魅力があって引き込まれます。 明日7日(金曜)18時30分~ 全席指定3000円です。     http://www.nt-okinawa.or.jp/index01.html     お問い合わせ/国立劇場おきなわチケットカウンター 098-871-3350 です。 皆さんもしお時間があれば沖縄の伝統芸能を直に堪能してみませんか!!       写真は晶子ちゃんと亜希子のダブルあっこです♪♪♪

この記事へのコメント
1. Posted by うめ 2005年10月06日 16:59
ピサラアッコだいず活躍してるんだねー。東京にも歌いにおいで。見に行くさぁー。
2. Posted by よしあき 2005年10月06日 19:38
ライブ情報ありがとうございます。
できる限り観にいって応援いたします。楽しみにしております。

私は前島に住んでいます。ボロ車も所有してますので、浦添まではすぐに行けます。是非一度見にいかせてください。お願いします。

ところで今日から東京なんですか!?びっくりです。私も今出張で東京に来ています。
仕事は今日で終わりで明日からはプライベートです。
実は明日は前任地でのアマチュアバンドのみんなと五反田の『結まーる』という沖縄居酒屋さんでライブなんです。半年ぶりの参加で非常に楽しみにしてます。
がんばるぞー!
3. Posted by cro 2005年10月06日 23:23
なかなかのスケジュール。とても良いことです。また、平良市の名残は町丁名として残ったのですね。素敵なことです。
通常、合併や区画整理があると地名が変わり、由来が途切れるものです。よく残したものです。
ところで、また東京にいらっしゃるのですね。
こちらでも定期的にライブを設けられるようになればしめたものです。
また、よしあきさんも頑張ってください。一度ペースを掴むと次につながると思います。
僕の方はモー娘の次が実務講習の講師、大学卒業予定者の研修・・・、自分でも自分が何屋なのかわからなくなります(笑)。URLはモー娘文化祭の案内です。(ちなみに僕の出番は土曜日です。ま、人前には出ないようにしますが。


4. Posted by 木村博 2005年10月06日 23:52
ライブ情報これからもどんどん載せてねとくに関東でのライブ情報は載せてね絶対観に行くから。
hirara東京に来てるんだ品川駅行ってみるといいよ。
5. Posted by 下里 2005年10月07日 00:36
hiraraさんスケジュールびっしりですねー充実してますねO(*^▽^*)O~♪
 ワタクシも先月でトップノートでのライブが先月でおわり、今は糸満市の子どもたちにエイサーを教えながら、自分が主宰するエイサー団体「鼓響遊舞 MIIKAJI」の練習に励んでます。「MIIKAJI]の意味は「新しい風」っていう意味です。(鼓響遊舞 MIIKAJIのサイトはワタクシのブログのリンク集からどうぞ♪)
 来月の27日に宜野湾の沖縄国際大学の「沖国大祭」でおどりますので時間に都合がありましたらぜひ遊びに来てください。

お互い体調管理には気をつけてがんばりましょうねO(*^▽^*)O~♪
6. Posted by ナベちゃん 2005年10月07日 01:13
ヘ(。・o・。)ノ ワーイ
私12/2~沖縄入りするんですよ~!その時期にライブがあるなんて嬉しすぎる~(。・。・。)キャーキャー
絶対観に行きますね!!!
東京は寒いでしょ?風邪ひかないように気を付けて下さいね。
7. Posted by なつこ 2005年10月07日 14:41
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すっげ~~・・・・。

なつこ達も頑張るぞ~♪♪


8. Posted by なかじぃ 2005年10月11日 14:24
よしあきさん
キャンプフォスターのライブに行こう!
9. Posted by hirara 2005年10月14日 02:15
RE:うめ
頑張っているよ!! 東京で早くライブしたいさ~。
10. Posted by hirara 2005年10月14日 02:17
RE:よしあきさん
バンドをされているんですね。よしあきさんのパートは何ですか?  
聴いてみたいです。
11. Posted by hirara 2005年10月14日 02:25
RE:croさん
croさんは一人何役もこなしてかなり多忙ですね。 文化祭のページ拝見致しました。ハロプロ豪華メンバー総出演ですね!! 東京にいる間パソコンを見ていなかったので文化祭行けませんでした。すみません!!
12. Posted by hirara 2005年10月14日 02:26
RE:博兄さん
ライブ情報どんどん追加しますね!!
今回は品川駅行けなかったです~。
13. Posted by hirara 2005年10月14日 02:31
RE:卓也さん
エイサーの指導や主宰する団体の練習、公演で忙しそうですね。スケジュールが空いていれば沖国祭に行きますね!!

14. Posted by hirara 2005年10月14日 02:34
RE:ナベちゃん
12月2日から沖縄なんですか!!
3、4日とライブが入っているのでよければどちらかでも遊びに来て下さいね!! 東京は寒かったけど外にもクーラーがかかっている感じで快適でしたよ。
15. Posted by hirara 2005年10月14日 02:35
RE:な~つ~
そうよ!! お互い頑張ろうね!!
16. Posted by hirara 2005年10月14日 02:40
RE:ナカジィさん
お久しぶりです!!
キャンプフォスターは19時30分からSEKAIちゃんというヒップホップの女の子が出演するんですが彼女の3曲目にhiraraも出ます!!(紹介はAKIKOになるかも) 5分足らずですがあの曲はいろいろと試行錯誤して三線とお囃子をアレンジしました!!
すごく気に入っている曲なので是非聴いて頂きたいです。 ヒップホップと宮古民謡がこんなにマッチするとはって感じです♪♪♪
17. Posted by モリオ 2005年12月03日 13:07
ガカゴヤ&郷家でのLIVEとってもカッコよかったよ★今度はブログチェックしてから本島遊び行くね★また宮古島にもうたいに来てくださいな★




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。