2005年10月08日

みっち

みっち

お友達のみっちで~す。昨日の海斗君のお母様(^-^)  友であり姉御であり頼りになるネェネェさぁ!!('-'*) 料理がすごく上手でみっちの家庭料理食で元気盛り沢山です。 沖縄にいると何かとバタバタしているので東京での~んびり過ごしてます。

この記事へのコメント
1. Posted by あきら 2005年10月08日 22:16
東京でのんびりできるのは、私が沖縄でのんびりできるのと一緒かな。
気分転換ですね、この時間を大切にしてください。
2. Posted by あっこ 2005年10月08日 23:55
あっこさん~久々です!昨日無事に国立終わりました☆反省点もあるけど(^o^;掲示板?に載せてくれてありがとうございました☆いつもあっこさんのプログみるの楽しみだったけどパタパタしてて今日しか見れなかったよ…(;_;)嬉しかったよー明日は名護で出演だよ~あっこさんのライブ近い内行くね~楽しみ(^Q^)/^
3. Posted by 木村博 2005年10月09日 00:03
hirara東京でゆっくり過ごしてみたいだね。
このさい太って沖縄に帰ろう。
4. Posted by 晃子 2005年10月09日 01:53
ライブたくさんありますね~そこで10月の21~23沖縄行くかもです11月も行くけど23日帰るけど、つかざんシティ、まちなと店くらいなら行けるかも場所はドコですかねぇ??牧志駅の近くにいるんですけど・・・スグ行けるトコですか~?東京生活楽しそぉデスネ~のんび~り、楽しんできてくださいねアタシは明日から長崎旅行に行ってきま~す
5. Posted by hirara 2005年10月14日 03:13
RE:あきらさん
東京でのんびりしてきましたよ。
週末はライブが続くのでいろいろ準備で忙しくしています。
頑張るぞ~!!!!!

6. Posted by hirara 2005年10月14日 03:16
RE:あっこ~
あっこ国立劇場の公演無事に終わったみたいで良かったです。
あっこの踊りは、すごく人を惹きつけるからこれからも頑張って下さいね!!
あっこに会える日を楽しみにしているね!! また笑わせて♪♪♪
7. Posted by hirara 2005年10月14日 03:18
RE:博兄さん
私ぶくぶく太っていますよ。やば~いです!! 歌楽座が解散してから5キロ太りました。この辺をキープしようかと想います。
8. Posted by hirara 2005年10月14日 03:20
RE:晃子ちゃん
長崎旅行はどうでしたか? 
晃子ちゃんはいろいろな所を旅行していますね。 21~23日が沖縄なんだね!!  牧志駅からだったらまちなと店が近いよ~。 
来れたら来てね♪♪♪ 




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。