てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › マキシ・プリースト& ジャネット
マキシ・プリースト& ジャネット

昨日はかなりエキサイティングな一日でした!( ^▽^)σ)~O~)   仲良しのリサちゃん(あんどうかず似です(^-^))と青山のBLUE NOTE で、『MAXI PRIEST with special guest JANET KAY』のライブに行ってきました!!   マキシ・プリーストもジャネット・ケイも世界的に有名なアーティストです。 その二人を間近に観ながらのライブはかなりやばいです!! 踊りっぱなしで盛り上がってきました!!(~▽~@)♪♪♪ だいずずみさいが~!! です。りさちゃん最高な一日をありがとう!!(^3^)/~☆    沖縄に帰ったら自慢しよっと♪\(^O^)/

この記事へのコメント
1. Posted by cro 2005年10月09日 23:17
東京でのんびり・・・ですか?(笑)
そういう僕は東京の人の歩き方が遅く感じるのでストレスの連続です。(何しろ京阪神のペースで育ってきたもので・・・。東京の方が人が多く混雑もあって大阪よりも遅くなるのでしょうね。
土曜日は13時間殆ど立ちっぱなしの仕事。日曜日は久々の休みで大学院の講義を受けてきました。帰りに都電学習院下から山手線の方まで歩き、途中、次郎亭の前を通りました。
ところで、今回も充実した東京生活だったようですね。
お目にかかる機会はありませんが、これからのご活躍、影で応援しております。

2. Posted by せいちゃん 2005年10月10日 01:23
こんばんわ。
東京にいらしていたのですね。ちょくちょくこのブログを
見にくれば良かったなぁ~。

7月に嘉手納で撮った写真を直ぐにお渡し(お送り)したかったのですが、なかなか沖縄にも行けず、プリントしてそのままです。何とかお手元に届く様にしたいのですが、こちらでのご活動等のチェックもせず、失礼いたしました。

そうそう、今日ブログの過去の記事を拝見していて、だいぶ前の話題になってしまいますが、モッズでヒルギさんと一緒にステージに立たれたとの事、かなり日が経ちましたが、お二人ともに「復活・飛翔」が始まったんですね。遠くからでも、エールを送り続けていますよ!。
3. Posted by あきら 2005年10月10日 06:42
青山の『BLUE NOTE』いいですね。最近は行ってないですが、前の骨董通りにあったころはよく行きましたよ。
今の場所に移ってからは2~3回ですね、小野リサが好きでよく行きました。
ああゆうところでライブができるように頑張ってくださいね。
今回の東京滞在も前回と同様有意義のようでなによりです。

沖縄に戻ったらライブサポートが続くようですね、がんばって下さい。
4. Posted by 木村博 2005年10月10日 07:30
hirara東京を楽しんでるね明日沖縄に帰るんだっけ。
仕事も沢山入ってるみたいだねいよいよ東京進出かな。
5. Posted by とぐっち 2005年10月10日 16:41
まじっすか!?MAXI PRIEST にJANET KAYっすか!?
どっちも素敵ですよね♪
最近、JANET KAYを聴いてたんでタイムリーな話題で嬉しいです☆「シリーゲームス」とかMinnie Ripertonの「Lovin'You」が好きです♪
二年間、赤坂に住んでいて、「BLUE NOTE」も、ものすごく近かったのに行った事がないです…
あの時行けばよかった…!
今は会社の事務所でRoberta Flackの「やさしく歌って Killng Me Softly With His Song」が流れています☆
これまた名曲です♪


6. Posted by hirara 2005年10月14日 03:25
RE:croさん
ハードなお仕事お疲れ様です!!
休日も大学の講義を受けたりとお忙しいですね。さすが空手家!!(関係ないかな) 
私も東京に住んでいる頃は良く歩いたんですが沖縄に帰ってからはめっきり歩かず脚力が弱まっていると想います。
東京は地下鉄の階段が鬼でした!!!
7. Posted by hirara 2005年10月14日 03:31
RE:せいちゃんさん
お久しぶりです!! 
嘉手納の写真はもし宜しければ
〒900-0013
那覇市牧志1-1-22 仲宗根ビル403 
まで送って頂けると嬉しいです!!
お蔭様でヒルギもhiraraも復活しました!!! これから頑張っていきますので応援宜しくお願いします!!! 
8. Posted by hirara 2005年10月14日 03:59
RE:あきらさん
ブルーノートには想い出があります。何年か前に義理の姉の結婚式で福岡に行った時に、宿泊先のホテルのエレベーターで『TERRY CALLIER』という方とスタッフらしき人達とたまたま一緒になり、私がケースに入れず手にしていた三線を不思議がって話しかけて下さいました。私も調子に乗って三線弾いたら皆さん喜んで下さって、ライブやるからとブルーノートに招待して下さいました。何も知らない私は図々しく友達も二人連れて行きました。その2日後に東京に戻らなければならなかったんですがテリー御一行も今度は東京ライブということで東京のブルーノートも招待して下さいました。ライブ会場に行って初めて彼がすごい人なんだと知りました。ライブも最高でした!! 会場ではファンの方がたくさんいてなかなか近寄れなかったです。今回のブルーノートはそれ以来でした。テリーさんは元気にしているのかな~。 
9. Posted by hirara 2005年10月14日 04:00
RE:博兄さん
そうですね!! 早く東京進出出来るように頑張りますよ~!!!
10. Posted by hirara 2005年10月14日 04:04
RE:とぐっちぃ~
マキシ・プリーストにジャネット・ケイのライブすごく良かったよ!!!   
皆総立ち。ずみさいが~~!!! 
来年も行きたい!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。