てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラッキーだよ

2006年10月03日

ラッキーだよ

愛犬ラッキー君の写メが好評だったのでもう一枚。

リラックスしまくりだねー。
ヘ(^_^)

あなたは犬派?猫派?
そしてあなたは犬タイプ?猫タイプ?どちらですかぁ?
私は犬派の猫タイプだと思います。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:27│Comments(4)
この記事へのコメント
ボクは大型犬派の子猫ちゃんタイプです
Posted by 真喜志亮 at 2006年10月03日 19:26
そうだな俺は犬派のねこタイプかなあまり群れるの好きじゃないから。
Posted by 木村博 at 2006年10月03日 21:30
RE:真喜志亮さん
大型犬派の子猫ちゃんですか。
返事がしにくいな~。なんちゃって。
聞いておいてすみません!!
Posted by hirara at 2006年10月09日 18:52
RE:博さん
ほ~。
私も博さんに通じるところがあると想います。
Posted by hirara at 2006年10月09日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。