てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ベストオブマルコメ☆彡
甥のタイゾー君です。

マルコメ味噌さん、CMに起用して下さい!
ご連絡お待ちしてます。
(=∩_∩=)ナンチャッテ

彼こそベストオブマルコメです。
いつからかこの頭がタイゾーの定番になっています。うちのにぃにぃも。

そしてタイゾーが通う保育園のクラスメイト達も影響を受けたのかマルコメ続出なようです。


皆さんもいかがですか?



私は無理です!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:27│Comments(4)
この記事へのコメント
マルコメ三号です。ひらら杯マルコメコンテストに参加希望です。
Posted by 真喜志亮 at 2006年10月04日 15:31
俺もマルコメにしようかな(笑)きっとマルコメ味噌の関係者がこのブログ見てたらたいぞう君をCMで使うよ(*^_^*)
Posted by 木村博 at 2006年10月04日 21:24
RE:真喜志亮さん
マルコメコンテスト予定は無いけど開いてみたいです。
優勝された方にはバリカンをプレゼント!!
是非ご参加下さい。
Posted by hirara at 2006年10月09日 18:55
RE:博さん
マルコメ味噌さん見てて下さらないかな~!!
うちのタイゾウぴったりですよ~。
Posted by hirara at 2006年10月09日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。