てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 栄養求む!

2006年10月15日

栄養求む!

昨日の晩にふと想った。

食パンとマックのチーズバーガーとチョコレート、コーヒー。
昨日一日の食事デス。
これはやばい!と思い寝る前にビタミンとカルシウムのサプリを飲む。

飲まないよりましだよね!
写真は気休めドリンク。
なんとなく身体に良さそうでしょ。
ファイブミニとさんぴん茶を先にいただきました。



本日ファーストステージ、サンエーまちなとライブ終了!
14時の豊見城ウィング
17時の西原シティも頑張ります!!

そして夜は栄養あるもの食べますネ!!
(^O^)ウフフ。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 12:24│Comments(4)
この記事へのコメント
hiraraその食事はやばいでしょもっちょと栄養のある物食べなよ。時間の無い時はバナナと牛乳がいいよ。
Posted by 木村博 at 2006年10月15日 14:52
そうですね!食物繊維は取った方がいいですよ。自分は朝からは必ずご飯と味噌汁を取るようにしています。それから、今年の3月で沖縄を離れ単身生活が終わりました。昨日は、ティダの二人のライブが熊本であったので応援に行ってきました。アキコさんもそのうちに熊本に来て下さいね。
Posted by honda at 2006年10月15日 16:39
RE:博さん
ですね。(#^.^#)
カロリーは立派に高いものばかり食べているのに、栄養が足りてないですね。
バナナ&牛乳!
Posted by hirara at 2006年10月17日 17:05
RE:hondaさん
熊本にお住まいなんですね〜。熊本はまだ行ったことがないので是非ライブで行きたいです。o(^-^)o

和食は健康にいいですね☆
Posted by hirara at 2006年10月17日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。