てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ☆〜本日最終ライブ〜☆
早いもので本日三回目のライブです☆☆☆

最終ライブ
楽しむぞ〜。(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
規制と未確認飛行物体ということでしょうか?サポートが多かったですが今日はhiraraソロを堪能させてもらいました。なんだかソロがカッコイいのではと思いました。いろんな人の予想とか期待を超える大きなアーティストになってください。ボクも頑張ります。これからも必要なときには呼んでください。ワイドー!
Posted by マキシリョウ at 2006年10月16日 05:02
RE:マキシリョウさん
ありがとうございます!
ソロはステージに立つ直前まで不安になることもありますが、ステージに立っている間はすっかり忘れちゃっています。
いつかフルバンドでやってみたいです。
オーケストラでも歌ってみたい!
人生まだまだ長いです。いろんな夢を叶えていきますからね!
またギターの伴奏もお願いします☆☆☆
Posted by hirara at 2006年10月17日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。