てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 海は広いな大きいな

2006年10月19日

海は広いな大きいな

今日は名護でライブだったので行く途中、海を見てリラックスしつつ集中力を高めて現場に入りました。


老後は海のそばに住みたいなぁ。
まだ老後のことを考えるのはまだ早いけどっ。
ヘ(^_^)

海は無心になれたり、いろんなことを考えさせてくれたりしますね。

これからFMちゃたんに向かいます!!

電波が届くかたは
23:40〜hiraraのアララガマで行こう!!
お聞き下さいね。
メッセージもお待ちしてます。
792@fm-chatan.com
でっす☆彡




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
hirara老後の事考えるのは早すぎだよ(*^_^*)でも海はいいよね俺も海のそばに住みたい(o^o^o)そうそうhirara美香ちゃんが22日に宮古で宮古民謡の教師試験受けるんだってひやかしに行ったら(笑)
Posted by 木村博 at 2006年10月20日 10:18
RE:博さん
おっ!美香とうとう教師試験か〜。わいどー!!
日曜はまだ宮古に帰っていないと思うのでいかれませんが応援してるよ〜。
Posted by hirara at 2006年10月20日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。