てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › エリン・ブロコビッチ

2006年10月22日

エリン・ブロコビッチ

今日はhiraraのお勧めビデオ!!


実話を基に作られた
『エリン・ブロコビッチ』

バツ2、子供3人、預金16ドル、職無しと窮地に追い込まれたエリンが、縁があって?働き出した法律事務所で見付けた一枚の書類から大企業の環境汚染を暴いて被害者634名の署名を集め史上最高の和解金を勝ち取るというサクセスストーリーです!!


詳しくお話するのもなんなので是非ビデオを観て下さい!!

なんといっても主演のジュリア・ロバーツがかっこいい!!

彼女ほどエリン役にはまる女優はいないと思います。

エリン・ブロコビッチやジュリア・ロバーツのような信念を貫くことが出来る女性に憧れます。
本当の生き甲斐っていつ見付かるか分からないものですよね。


特典メニューにエリン本人(今日の写真)のコメント映像も入っています。

皆さんとにかく是非観てね!!
自分自身得るものも多く、爽快感を味わえます。
私はこの映画のDVDを購入する予定です。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:54│Comments(3)
この記事へのコメント
今度見てみよう俺のおすすめはまだ発売されてないけど出口の無い海めっちゃ感動するよ発売されたら買おう。ちなみにまだ映画上映してるから見てみたら。
Posted by 木村博 at 2006年10月23日 12:21
今度見てみよう俺のおすすめはまだ発売されてないけど出口の無い海めっちゃ感動するよ発売されたら買おう。ちなみにまだ映画上映してるから見てみたら。
Posted by 木村博 at 2006年10月23日 12:23
RE:博さん
出口のない海
今上映中ですよね。
観てみます!
エリン・ブロコビッチもレンタルしてみて下さい☆彡
Posted by hirara at 2006年10月23日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。