2006年10月27日

最終回

ラジオ最終回は宮古島から電話での生放送でした。
いつもと違う放送だったのでまた違った緊張感がありましたが、楽しくトーク出来ました。
沖縄本島にもその空気が届いていたらいいなぁ。

ラジオの難しさ楽しさ両方学び自分自身の実になったし、また次に繋げられる収穫がありました。

話すことが大好きなのでまたいずれラジオはやりたい!
その時はまた是非聴いてくださいね。
全国にも私の声、歌声が届くようにワイっと頑張ります!!


FMちゃたんの皆様、リスナーの皆様、電波は届かないけど応援して下さった皆様、どうもありがとうございました!!
\(o^▽^o)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか、ぽつんと・・・電話が淋しさをひきたてるね・・・(^_^;)
聴けなかったけど、いつも、ヒララのことを応援してたよ!!
もちろん、これからも(●^o^●)
早く復活してね(^_^)v
Posted by 聡美   at 2006年10月28日 10:31
RE:聡美
一人で盛り上がってしゃべっていたぞ~。
ラジオを始めたばかりの頃は一人で静かな空間でどうテンションをあげて話そうかと考えていたよ。
これからももっと勉強したい!!
ということで来年春頃にはさっそく復帰したいな♪
Posted by hirara at 2006年11月01日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。