てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › チャーリーズ

2006年10月28日

チャーリーズ

聡美&私&リサピー

池間島の売店のおばさんに『三姉妹?三つ子?』って聴かれました。

何年か前に居酒屋で『チャーリーズエンジェルみたいだねー』と言われてから、我々三人揃ったら調子に乗ってチャーリーズと呼んでみたりしてます。
(m^_^m)
身長も三人とも170センチ前後で(後っていうのは私だけだったσ( ̄▽ ̄;))背恰好が殆ど似てますからね。


東京ご一行様は旅を満喫して昨日東京に帰って行きました。
寂しいけどまた会える日が楽しみです。

何より彼女達の初の宮古島旅行☆天気に恵まれて良かったです!!
海の美しさにかなり感動してました。

いつまでも美しい島であるように私達島の人間も心掛けを持たなければと想いました。


東京は肌寒いのかな?
皆さん風邪ひかないようにお気をつけ下さいね!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:50│Comments(7)
この記事へのコメント
三人美人さん、
揃い踏みだね!!
素晴らしい!!!

宮古島・池間島の海でしょうか?!

わたしも過去1年間で、
6回宮古島にお世話になりました。

あと1回は、
今年中に宮古へ行くことになりそうです・・・
Posted by 琉球弧風来坊・風人 at 2006年10月28日 18:04
まぁ~素敵(~o~)
なんて・・・(^_^;)
風来坊さんは、宮古6回ってすごいですね。
見習います!!
とりあえず、沖縄のために、働きまくりますよ!!
Posted by 聡美 at 2006年10月29日 01:36
しかし三人ともよくにてるよね本当の姉妹みたい。
美人三姉妹だね(笑)
Posted by 木村博 at 2006年10月29日 10:35
兄さん、嘘でも、お世辞でも嬉しいです(●^o^●)
Posted by 聡美 at 2006年10月29日 12:53
RE:琉球弧風来坊さん

ありがとうございます♪

しかし一年間で6回って私より行ってますね!
すごい!!
私より島の情報に詳しかったりするんでしょうね。
Posted by hirara at 2006年11月02日 15:18
RE:聡美

というより早く沖縄に引越ししておいで!!
come on!!
またもうすぐ会えるなんて嬉しいなっ♪
Posted by hirara at 2006年11月02日 15:19
RE:博さん
聡美と同じくお世辞でも嬉しいです☆☆☆
ありがとうございます♪
Posted by hirara at 2006年11月02日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。