2006年10月29日

☆泡盛☆

我ながら酒が似合う。
泡盛バンザイ!!


宮古島 郷家(ごうや)にて




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:13│Comments(12)
この記事へのコメント
手に持っているやつを一人で飲むんですか?
Posted by honda at 2006年10月29日 16:23
☆☆☆☆
   ☆☆☆☆

↑ それと前においてあるものもです(笑)
Posted by 銀座の星 at 2006年10月29日 17:05
hirara似合いすぎそれだけの量一人で飲むの?今日はこれから双葉まりちゃんのライブを観に若夏に行ってきます。
Posted by 木村博 at 2006年10月29日 17:13
全部私のよって感じですね。ほんとにそうですか?
Posted by よしあき at 2006年10月30日 02:51
hiraraさん初めまして☆ぃつもブログ楽しく見てます♪自分は育ちは沖縄本島なんですが、生まれは宮古島で今でも年に1回は必ず島に帰ってます♪(^○^)ゃっぱり宮古はぃぃですょね♪hiraraさんのブログを読んでたら宮古に行きたくなります(笑)
hiraraさんすごぃ泡盛似合ってますね~☆泡盛の女王って感じですょ☆
Posted by なっち at 2006年10月30日 04:55
持ち上げてまで写メ撮ったのはあんただけだったよね・・・うける
Posted by 聡美 at 2006年10月31日 11:40
RE:hondaさん
歌手を始める数年前だったら軽く飲んでいたことでしょう。
歌いはじめてから一応調整して飲むことを覚えましたよ♪
Posted by hirara at 2006年11月02日 15:22
RE:銀座の星さん
前にあるものなら軽く!!
Posted by hirara at 2006年11月02日 15:23
RE:博さん
まりちゃんのライブ楽しんできましたか~。
今度会った時にはよろしくお伝え下さいね。
Posted by hirara at 2006年11月02日 15:24
RE:よしあきさん
はっはっは!!
そんなに飲み意地はってませんよ。
でもチャーリーズ三人揃えばすぐになくなってしまう量ですね。
Posted by hirara at 2006年11月02日 15:26
RE:なっちさん
コメントどうもありがとうございます!!
なっちさんもルーツは同じ宮古島なんですね♪
島も少しずつ変化してきてますが、いつ帰っても本当に落ち着くしエネルギー補給が出来るし、ありのままの自分でいられる場所です。

最近はチケットもうまく利用すれば安くでとれたりするので、これからもどんどん帰りましょね♪
Posted by hirara at 2006年11月02日 15:32
RE:聡美
そうだったかしら?
それにしても我々ステージで泡盛撮影に夢中だったね。
Posted by hirara at 2006年11月02日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。