てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ウェディングマーチ

2006年10月30日

ウェディングマーチ

ウェディングマーチを三線で演奏するというお仕事があってここ数日ひそかに取り組んでいました。時間がなかったわりにいい感じの仕上がりな気がする!!
判断するのは私じゃないですがネ。
(m^_^m)


いろんなことに挑戦するのは楽しいですね。
新庄選手の生き方に共感するこの頃。 


フィギアスケートの日本選手の活躍すごい!(☆o☆)
優勝された安藤美姫さんおめでとうございます!!
浅田姉妹もワイドー!!
明日から世界バレー☆☆☆日本ワイドー!!
\(o^▽^o)/


写真とタイトルが一致しませんが、写真はうちのラッキー君と写メを撮ろうと準備してるときにタイミング間違えてシャッター押しちゃったんだけど気のゆるんだ自然な感じのいい写真になったのでアップします。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:38│Comments(4)
この記事へのコメント
リラックスの雰囲気が漂って、
スゴクいい感じの写真です!

hiraraさんは、美人さんだから、
いつも写真はグーですよね!!
Posted by 琉球弧風来坊・風人 at 2006年10月30日 16:06
ラッキー・・・電話口で騒ぎすぎ!!
Posted by 聡 at 2006年10月31日 11:43
RE:琉球弧風来坊さん
いつもいつもお褒めの言葉ありがとうございます!!
ラッキーも私も気が緩んでるって感じの自然な写真でお気に入りです。
Posted by hirara at 2006年11月02日 15:36
RE:聡
聡って誰かと思いきや!
確かにラッキーの泣き声で時々耳がキーンとする。
生まれ立ての時はもっと暴れん坊ですごかった。
私も身体中引っかかれて傷だらけだったよ~。
さっちゃんの亀はお元気ですか!?
Posted by hirara at 2006年11月02日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。