てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 皆さんありがとう〜☆彡
今日は嬉しい誕生日♪
12時を過ぎて今日を迎えてから沢山のお祝いメッセージを頂いて感激です!!
(≧▽≦)
ありがとうございます!!携帯を置いて一日行動していたのでメッセージを読むのが遅くなりましたが、またじっくりと皆さんに返事を書くのが楽しみです。
(≧▽≦)


張り切って三十路街道突き進んで行きますね!!
(=∩_∩=)
『自分らしく』がテーマかな。

大袈裟かもしれないけれど、
産んでくれた両親に感謝します。
たんでぃが〜たんでぃ。
m(__)m


どこにいても自分の根っこは宮古島にあるんだということを胸に頑張ります☆彡

ワイっとワイドー!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:39│Comments(19)
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます!

ひららさん20代前半だと思ってました。
ちょこっとびっくりです。

これからまた一年楽しんでくださいね、
応援しております(^^)
Posted by だーしゃ at 2006年10月31日 22:47
誕生日おめでとうございます。
素敵な女性になって、楽しい三十路ライフをエンジョイしてください。
Posted by あきら at 2006年10月31日 22:54
どこでどうされてるのでしょう?ブラザーとバイク話つきましたか?明日午前中とのことだけど私どうにもわかりません。
お誕生日おめでとうございます!
ぷりんはいつまでもひららの一味です!
Posted by ぷりん at 2006年10月31日 23:18
ひららさん誕生日おめでとう。てぃーだブログに新たにブログを作りましたアカジンにぃにぃです。宮古にははまってしまい、川﨑から月2~3度訪れる事になってしまいました。池間の雰囲気が好きで、釣りも池間港から出ています。八重干瀬のアカジンは絶品。他にもミミジャーは大のお気に入りです。
ブログは「今日も明日も釣りを楽しもう」です。
Posted by アカジンにぃにぃ at 2006年10月31日 23:55
どーもです!
誕生日おめでとうございま…した!
コメントしようとしたら、日付が変わってて遅れちゃった。。
素晴らしい30代になるといいですねー!
ではでは!
Posted by シゲキソグです at 2006年11月01日 00:45
久しぶり♪誕生日おめでとう!!ブログを見ると、元気そうだね☆たまには遊ぼうよ~!!
Posted by ★こずぴ~★ at 2006年11月01日 03:32
hirara誕生日おめでとう自分らしさを貫きとうし三十路街道驀進してね(^O^)
Posted by 木村博 at 2006年11月01日 07:45
東京の実家で、夕飯中、ひららの話になり、盛り上がったよ!!
そして、家族で、ブログを見ている・・・
ひらら、誕生日おめでとう!!
親戚一同、活躍を祈ってますよ・・
幸せになってね・・・・
Posted by 聡美と好恵と健次 at 2006年11月01日 22:15
そういう聡美さんも誕生日おめでとうございましたぁ~!
Posted by cro at 2006年11月01日 23:49
RE:だーしゃさん
まぁだーしゃさん素敵なこと言って下さいますね。
これからは年齢不詳にしようかなぁ。
(=∩_∩=)

年相応に老けこんでいくのではなく、年を重ねるごとにどんどん美しくなっていくことが理想なのでそうなるように中身も外見も磨いていきたいと思います。

だーしゃさん、これからも応援よろしくお願いします!!
Posted by hirara at 2006年11月04日 11:51
RE:あきらさん
あきらさんのblogにも載せて頂いてありがとうございましたぁ。
(≧▽≦)
チームあきらのご活躍&繁栄を祈ってます☆☆☆

hiraraの応援もよろしくお願いしま〜す!!
(o_ _)ノ彡
Posted by hirara at 2006年11月04日 11:55
RE:ぷりんさん
ぷりんさん、ありがとうございます♪
これからも一味ですか!
よろしくお願いしますね〜。

o(^▽^)o
Posted by hirara at 2006年11月04日 11:58
RE:アカジンにぃにぃ
お〜(☆o☆)毎回新鮮な魚を食べてガンズーガンズーですね。
私は船酔いっ子なので羨ましいです。
blog読みました〜♪
あ〜刺身が食べたくなってきた!!
市場行こうかね〜。
Posted by hirara at 2006年11月04日 12:05
RE:シゲキングさん
シゲキング!お元気ですか?
確か最後にお会いしたのは牧志ステーションホテルでのミニライブですかね。
また来年東京ライブする時にお会い出来たら嬉しいです!!
お誕生日メッセージありがとうございました〜☆☆☆
Posted by hirara at 2006年11月04日 12:10
RE:こずぴっぴ
やっほぅ〜(@^▽^@)
ありがとうね!!
あっという間にミソです。
こずぴーももうすぐ誕生日だね。
だからよ、早く会おうぜ!!
時間ある時にでも連絡ちょうだいなぁ。
Posted by hirara at 2006年11月04日 12:14
RE:博さん
博さんありがとうございます!!
何度でも嬉しいものです。
博さんがおっしゃるように、自分らしさを貫いて邁進していきます☆☆☆
応援もよろしくお願いします!!
Posted by hirara at 2006年11月04日 12:18
RE:聡美
私も一緒に夕飯したい!
けんちゃんよっちゃんかずぴーに早く会いたい!!
みーこにはもうすぐ会えるね♪
今度はたーっぷり話しようね。
Posted by hirara at 2006年11月04日 12:21
RE:croさん

おっと!
☆croさんお久しぶりです〜☆
毎年聡美が沖縄に誕生日しに来てくれるので嬉しいです。
来なくなったら私が東京にいかなきゃですね。
Posted by hirara at 2006年11月04日 12:25
RE:健次パパ&好恵ママ
いつも可愛がってくれてありがとう!!
健次パパ今回はお仕事が忙しくて宮古旅行に来れなくて残念でしたが次回楽しみにしてまぁす!
好恵ママ次回は最低3泊は!!
よっちゃんともゆーっくりお話したいでーす。
また早く会えますように!!
Posted by hirara at 2006年11月04日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。