てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › べにいもっこり君

2006年11月01日

べにいもっこり君

皆さんこんにちは(^O^)/
今日から11月ですね。
もう今年もあと二ヵ月。
はやっ!!Σ( ̄□ ̄; 街もすっかりハロウィーンの飾り付けからクリスマスの飾り付けに変わりました。

沖縄も微かに涼しくなって快適です。

あ、でもまだ紫外線は強いので気をつけてね。
私は先週の宮古観光でしっかり日焼けしていました。皆さんの肉眼では私の日焼けを確認しにくいとは思いますが。
('ω'*)



ところで皆さん北海道の『まりもっこり』ご存知ですか?
最近じわりじわりと人気上昇中の彼ですヨ。

私は誕生日に彼の兄弟『べにいもっこり』君をいただきました。
以前から『まりもっこり』君が欲しいとひそかに思っていたので沖縄バージョンがあるとはビックリです。
(☆o☆)

すごい嬉しい!!
(●⌒∇⌒●)
ありがとう!!


彼はまだあまり普及しておらず、那覇空港のどこかの店舗で販売されているようです。噂によると宮古空港にもあるらしい。


なんか運気上昇しそうな気がしてきたよー。


ゴーヤーマンに継ぐヒット商品になる!とみていますが皆さんも『べにいもっこり』仲間になりませんか?




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:02│Comments(6)
この記事へのトラックバック
 あ…
もっこりが…(追記の追記あり)。【千葉で楽しむ沖縄】at 2006年11月01日 19:12
この記事へのコメント
hiraraべにいもっこりがあるなんて知らなかった今度探してみよう。
hirara誕生日プレゼントだけどティだの奈緒の物を送るついでに奈緒の所に送っていいかな?
Posted by 木村博 at 2006年11月01日 20:09
誕生日にうれしいプレゼントをもらえてよかったですね(^^)v。

こやつ、「まりもっこり」の会社が公認の
沖縄版キャラクターだそうで(笑)。

でも、前にお店の人に聞いたら評判だ、って言っていましたよ(^^)。

トラックバックかけておきましたので、
欲しいという方、べにいもっこりを探してみてくださいね~(^^)。
Posted by もたっち。(mota改め) at 2006年11月01日 23:25
あたし、まりもっこりならもってる~(●^o^●)
Posted by 聡美」 at 2006年11月03日 10:23
RE:博さん
甘えちゃってよろしいでしょうか!!
なおっぺのところか名刺の住所にお願いします!!
Posted by hirara at 2006年11月04日 12:33
RE:もたっちさん
本当に嬉しかったです!!
携帯ストラップなので何処へいくのもお供しております。
またいろんなバージョンが発売されたらいいですね〜。
Posted by hirara at 2006年11月04日 12:36
RE:聡美
まりもっこり持っていたのね〜。
次に沖縄に来たらべにいもっこりお揃いしよ〜。
Posted by hirara at 2006年11月04日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。