てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 肥満注意報!?

2006年11月04日

肥満注意報!?

ぽかぽかいい陽気だぁ。

にぃにぃ(次男兄)が仕事で東京から沖縄に来ました。(逆出張!)


はっきり言ってにぃにぃは太ってます。が!
前回よりは少し痩せてみえたような。3キロくらい。('ω'*)
(着痩せかな☆〜(= ̄▽ ̄;)目が慣れただけ!?)


家族が皆、ぽっちゃりしてるので遺伝子からくる身の危険を感じ、私は気をつけてきたつもりですヨ。

でも将来は分からないなぁ〜。
(@゜▽゜@)ノ

でもその時に太っていても楽しく生きてたらそれでいっかぁ。

痩せるのがストレスになっちやぁ首絞めるだけですもんね!

人にはそれぞれの美しさのバランスがあって痩せてりゃいいってもんじゃあないんだろう。

ってかぁ。(≧▽≦)


兄よ!
健康を害さない程度に肉布団キープしてねー。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
自分はなかなか肉が付かなくて、一時は体重が47k時もありました。自分の考えではアキ子さんは、多分太らないでしょう!
Posted by honda at 2006年11月04日 18:32
ストレスにならない程度に太らないように頑張りましょう。でもバランスのとれた食事と適度な運動をすれば大丈夫だよ。
Posted by 木村博 at 2006年11月04日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。