てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 沖縄の回転寿司・人気投票
沖縄で初めて回転寿司に行きました!!


新都心にある『スーパー回転寿司ゆまんぎ』
店は活気もあり賑わっていて超満席!
こうなったら絶対食べようと順番待ちしました。


待っている間、店内に貼ってある一枚の紙に気付きました。


『沖縄の回転寿司・人気投票』


お!この店一位さぁ!!
すごーい(☆o☆)と思ってずーっと下まで見ていくと…

?????

下位3店舗
なんじゃこりゃ〜!!
☆〜(= ̄▽ ̄;)

明らかにそんな店ないでしょー。
あるなら教えておくれっ!


はjひふぉhw……

う○こ

にゃろめ回転寿司


(@゜▽゜@)ノ
お店行く時に店の名前言いにくいし、どんなネタを食べさせてくれるのかしらね〜。と隣の知らない客にも訪ねてみたかった。
この人気投票って一体…。


でも、誇らしげにこの人気投票を飾ってあるこのお店が好きネ。
そんな沖縄も好き。
この人気投票に関して想像力が膨らみあっという間に席へ案内されました。


お味は!
すごーく美味しかったですよ〜!!
(●⌒∇⌒●)
糸満漁港、泊セリ市場から新鮮直送しているそうです。
3店舗のチエーン店で私は新都心店(那覇国際高校近く)に行きましたが、宜野湾店、南風原店もあります。

是非行ってみて下さい!
(^O^)/


私も『ゆまんぎ』に一票!!


スーパー回転寿司ゆまんぎ新都心店
098-862-1896




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:09│Comments(4)
この記事へのコメント
沖縄らしくっていいねその店(*^_^*)関東でこむ回転寿司はやっぱりかっぱ寿司だな一皿105円で食べられるからいつもこんでるよ。今日は涙そうそうを見たよおもわず泣いてしまったよ(T_T)
Posted by 木村博 at 2006年11月05日 20:59
沖縄の回転寿司食べたい!!話の種に・・・・
空港のは一度。。。
ちゅらさんロールとか・・海ぶどう軍艦とか・・・
なんか、楽しかった(^_^)v
Posted by 聡美 at 2006年11月06日 08:44
こんばんは。
ひさしぶりの書き込みです。
沖縄で回転寿司とは新鮮!
スーパー回転寿司ゆまんぎに今度行ってみま~す。
Posted by ぱふ at 2006年11月07日 18:44
南風原店に行ってきました。

値段もお手頃なのでとても良かったです。

ゆまんぎのホームページも発見しました。

http://www.yumangi.co.jp/
Posted by アラ at 2007年01月22日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。