てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 女はつらいよ

2006年11月13日

女はつらいよ

旅はやみらりん!!

私がどこにいたかは来年あたりに。

次はどこに行こうかね〜。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:46│Comments(7)
この記事へのコメント
hirara何処に居るの???なんか女版寅さんみたいでいいね(^0^)
hiraraプレゼントは受け取ってくれたかな?
Posted by 木村博 at 2006年11月13日 20:51
☆☆☆☆
   ☆☆☆☆
      ☆☆☆☆

おっ!hirara come bbcK!?


がんばれhirara!
Posted by 銀座の星 at 2006年11月13日 21:36
もうちょっとヒント出したほうがいいんじゃない??
この写真じゃ、わかんないよ(●^o^●)
Posted by さとみ at 2006年11月14日 12:03
久しぶりです!元気ですか!

ひょっとして、ベトナムあたりかな?
Posted by ユキボ at 2006年11月14日 18:45
hiraraさん(^-^)お帰りなさい!!実りある一人旅になりましたか?私は一人旅できませんでした(;_;)でもまた計画しますo(^-^)o
Posted by あけみ at 2006年11月14日 18:54
コザ 銀天街!
Posted by ダイ at 2006年11月15日 10:18
旅はいいですね。私も明日は那覇に入って明後日は待望の今月2回目の宮古釣行です。明日は那覇には最終便で入り仲間とvoiceで落ち合います。明後日からは3日間つりをします。池間は勝連荘が常宿です。応援しています
Posted by アカジンにぃにぃ at 2006年11月16日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。