てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › さっちゃんと

2006年12月05日

さっちゃんと

聡美はとっくに東京に戻ったのにまださっちゃんシリーズが続いてマス。
(m^_^m)

沖縄に住んでもらいたいくらい。

先週はすごく天気が良くてかなり暑かったのでこの恰好。

まぁここ何日かはさすがに寒くて長袖着てますけどね。
それでもまだ半袖を着る機会はあると思います。


あ〜雪がみたい。
かまくら作って鍋がしたい。
綺麗な雪でかき氷を作って食べてみたい。
そんなことする人いますかね?




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
いいな沖縄半袖で居られるなんてうらやましい東京はめっちゃ寒いよでもhiraraにはちょうどいいかもね(笑)
綺麗な雪でかき氷食べる人はあまりいないねでも登山をやる人は食べる人もいるらしよ。
Posted by 木村博 at 2006年12月05日 21:07
何か、もう随分前のことのようなんだけど・・・
今週末は、志賀高原にスキーに行ってくるよ。
極寒!!
Posted by 聡美 at 2006年12月06日 12:56
鍋まではいかないけど…子供の頃、かまくら造ってその中でラーメン食べたよ〜!意外にかまくらの中は温かいのよ〜
Posted by 舞遊人@北海道 at 2006年12月07日 23:33
お久しぶりです。階段から転げ落ちて軽傷ですんでよかったですね。で、何気にこの写真見ていて、斎場御嶽(セーファウタキ)じゃありませんか。12/9に行きました。
Posted by かんころ at 2006年12月17日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。