てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › オッパインちゃん

2006年12月17日

オッパインちゃん

以前『べにいもっこり君』の話題をさせて頂きましたが、私がストラップで付けていたものが事故で破損してしまったのでさっちゃんの沖縄旅行帰りに空港に送りながら新しいものを買おうと思っていたらシリーズが増えていました。


左側のべにいもっこり君は初回版から進化しているじゃないですか☆彡右側はちんすこう君、真ん中はオッパインちゃん。
つい全部買ってしまったけど私の携帯にはオッパインちゃんだけ付けました。

後は友達にプレゼントしようかなーと思っています。(断られたりして(= ̄▽ ̄;))

どこまで増えるんだろうこのシリーズ!!


あ、それと三日前に階段から転げ落ちたんですが直径5センチほどの打撲が腰に出来たくらいですみました。皆さんご心配おかけしてすみませんでした。
(o_ _)ノ彡

以後気をつけます。m(__)m
コメントを頂いた皆さん、宮古島からじっくり返事を書かせて下さいネ。
(@^▽^@)/☆☆☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:08│Comments(4)
この記事へのトラックバック
今日、千葉りよブロガーマスコットの忘年会がよーかいさんの家で行なわれたッス。
水牛くん・てびちパーティー【千葉で楽しむ沖縄】at 2006年12月17日 19:27
べにいもっこりのように、じわりじわりと流行りますように…。
もっこりが…(追記の追記あり)。【千葉で楽しむ沖縄】at 2007年01月10日 08:18
この記事へのコメント
転倒や転落も馴れましたが(笑)、今は特別な時期なので特に注意してください。
でも、たいした事なさそうで良かったです。
次回の来沖の際にでも、『べにいもっこり君』買ってみようかな。
『オッパインちゃん』はちょっと・・・(笑)
Posted by あきら at 2006年12月17日 15:16
宮古入れ違い残念だったさ。
臨月hiraraの写真撮りたかったさ。
N子さんによろしくさ。
Posted by うめふら at 2006年12月17日 15:19
紅イモコリ進化したね今度来沖した時に買おう大事な時期なんだから気をつけないとでも打撲ぐらいですんでよかったね。
Posted by 木村博 at 2006年12月17日 22:41
オッパインちゃんなんて・・・・
次回の沖縄上陸の際には、購入いたしますわ!!(^_^)v
民に紅あげた??
Posted by 聡美 at 2006年12月18日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。