てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 良いお年を!

2006年12月21日

良いお年を!

今年もあと10日かぁ。
早かったです。

私は年明けが楽しみです。

1月3日に宮古島で大規模な同窓会が初めて開かれるんですが、予定日間近のこの身体では参加出来るかどうかギリギリまで分からないんです。

みんなに会いたいなぁ。

みんなぁ〜アッコは元気だよ。
行きたいんだけど行けないかもしれないんだ〜。
でも行きたい!!


とかそんなことを思っているうちに2007年になっていそうな気がします。


ちょっと早めですが忘れないうちに…


皆さん良いお年を!!
\(o^▽^o)/




あ、今年最後のblogではないですからね。
(m^_^m)

その前にクリスマスがあったや。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 11:16│Comments(4)
この記事へのコメント
故郷・宮古島での同窓新年会、
行けたらいいですよネ!

hiraraさんの大きなお腹の姿が、
皆を癒し、
元気を与えると思いますよ!!
Posted by 風人 at 2006年12月21日 13:41
予定日ちかいんだよね本当ぎりぎりだね。でもその日にうれしい報告ができるのもいいんじゃない(o^o^o)
Posted by 木村博 at 2006年12月21日 13:50
ねぇ、この写真はいつの??今現在じゃぁないよねぇ・・・(-_-;)
だって・・もろ夏服なんだもん!!
こんなに極寒なのにその格好はありえないから・・・
と、思ってね!!
宮古はどんな?
来年早々にもいきますよ!!
Posted by 聡美 at 2006年12月21日 13:51
場所が那覇や宮古ならありえる服装さぁ!
Posted by アカジンにぃにぃ at 2006年12月28日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。