てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 歌手になる!

2007年01月03日

歌手になる!

皆さん新年いかがお過しでしょうか。

宮古の実家は大賑わいのお正月でした。
甥&姪達の笑い声が今年もさっそく幸をいっぱい招き入れてくれたような気がします。


写真は甥のタイゾウ。
お歌が大好きで将来は歌手になる!と言って超ご機嫌で皆に歌を披露してくれました。
一人で30分以上歌っていましたね。
(@^▽^@)

ちなみに姪達はママゴトに夢中でした。
この何年か宮古で新年を迎えられなかったので嬉しいゾ!(≧▽≦)


美味しいご馳走もいっぱい食べてちょっとぷくっとしてきたた気がします。
正月なんだしいっかぁ。
餅も早く食べたいね。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:11│Comments(4)
この記事へのコメント
うーん、かわいいねぇ、これは売れるよ、ビデオ撮影してあげてね。
Posted by 千之家(せんのや) at 2007年01月03日 15:16
さすがhiraraの甥っ子だねやはり叔母さんの影響かな(*^_^*)将来が楽しみだね。
Posted by 木村博 at 2007年01月03日 17:04
良い、2007年を迎えたね!

栄養補給も十分かな!!

hirara二代目も、直にこの世に誕生かな!!!

良い年になるね!!!!!
Posted by 風人 at 2007年01月03日 18:02
re:千之家さん
最近子供用ギターを買っていじっているみたいです。いつか一緒にライブ出来たらいいなぁ。
ビデオいっぱい撮影してますよ♪


re:博さん
最近はビギンさんが好きみたいでオジー自慢のオリオンビールや島人の宝のCDをかけて歌いまくっていますよ。
本当に将来が楽しみです。
(^◇^)


re:風人さん
毎日母してまぁす。
今年は人生最高の年です!!
Posted by hirara at 2007年02月22日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。