てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 良い週末を(@^▽^@)
皆さんからの温かいコメント、いつもありがとうございます。
m(__)m


今日から3連休ですね。
いかがお過ごしですか♪


私は一昨日ちらっと紹介したプリズンブレイクを8巻まで観ましたヨ。
兄達がまとめ借りたビデオを又借りしたので得した気分。
\(ε ̄\)〜〜☆
毎回ハラハラドキドキ。
マイケルだいずカッコイイ!!
(≧▽≦)



写メは同級生親子です〜。
しばらく会わない間にこんなイケメンに成長していました。
(☆o☆)
子供の成長は本当に早いよ。
バレーボール部所属で部では上級生をぬいて1番身長が高くてアタッカーやってるらしいです。
将来がますます楽しみだぁ。

来週は試合があるみたいだけど行けるかなぁ?




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:48│Comments(3)
この記事へのコメント
古島のビッグ1でプリブレの12巻以外貸出中で、いきなり結末を観てみよかと、劣情にかられそうになりつつも、耐えました。少しは精神力がついてきたようです。成人して、さらに日々是鍛錬です。今日は風呂を磨きました。健康な体と心は清潔な水まわりからと念じて、キリっと週末を充実させます。
那覇は冬の嵐です。平良はどうでしょうか?健やかにお過ごしください。
Posted by りょう at 2007年01月06日 17:08
3連休初日東京はあいにくの雨でも明日から晴れるみたいでもだいず寒いみたい。
hiraraもじき新しい命の誕生だねこれからは歌と子育てで大変だね。
Posted by 木村博 at 2007年01月06日 18:21
re:りょうさん
観るなら是非最初から観てみて下さいね。
はまること間違いなしです!!
早くシーズン2出ないかなっ♪


re:博さん
今年は育児に歌に忙しくなりそうです。
忙しいのが好きなのでやりがいがありますヨ〜。
Posted by hirara at 2007年02月22日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。