てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ストラップ

2007年01月09日

ストラップ

先月12月17日の記事でもご紹介しましたが、宮古の友達キョンキョンに「べにいもっこり君」ストラップをプレゼント♪(写メール右側)
さっそく携帯に付けてくれてありがとう!!
でもよく見たら彼女のストラップ達って…。こうして並べて見てみると微妙。
(o ̄▽ ̄o)(/ ̄▽ ̄)/
まぁ一つはプレゼントしたものではあるけど「君のセンスって一体…」って言ったらウヒョヒョ〜と大笑いしてました。

ちなみに「ちんすこう君」はその場にいたもう一人の友達ミーキーの携帯に無理矢理付けたらだいず嫌がっていたな。
(うん、その気持ちは分からないでもないヨ。(*^^))
なんなら私の付けているおっパインちゃんストラップがまだいいと交代したがってました。
そりゃイヤだね。
って感じで楽しくもめていました。


島の友達はお互い言いたい放題&気も使わないし楽しいです。



以上、どうでもいいお話でした!
最後まで読んでくれてありがとう!っていうのはこういう時に使うのですネ。


ではまた明日(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:01│Comments(4)
この記事へのトラックバック
べにいもっこりのように、じわりじわりと流行りますように…。
もっこりが…(追記の追記あり)。【千葉で楽しむ沖縄】at 2007年01月10日 08:20
この記事へのコメント
類は友を呼ぶ?とは、こういう時に使うのですね。
Posted by りょう at 2007年01月09日 15:07
なんかすごく個性的なセンスだねでもチンスコウ君付けるのはちょっと恥ずかしいよオッパインチャンも恥ずかしいな。
もう時期新しい命の誕生だね元気な赤ちゃんが産まれる事を祈ってるよ。
Posted by 木村博 at 2007年01月09日 20:50
あたしの携帯にもあんたにもらった紅芋っこりがまだついてるよ。
どうなんだろうか・・・
みんなに何?これ・・・って言われる。
まだ、あまり浸透していないらしい・・・
hiraraもっこり大使になれるんじゃない??
そのうち、オファー来るかもね(●^o^●)
Posted by 聡美 at 2007年01月10日 11:23
re:りょう
このストラップ達も呼び寄せあったのですネ。
いいトリオだ。


re:博さん
マリモッコリから始まってべにいもっこりやちんすこう等いろんな商品が出ていますね〜。博さんもマメモッコリ君つけてますかぁ。

re:聡美
大使になれるかもね♪
blogみた友達からもどこで買えるか問い合わせが何件かきたよ。
(^◇^)
オファーこんかねぇ。
Posted by hirara at 2007年02月22日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。