2007年01月12日

ヤホー

胎教にはビヨンセがいいらしい。by hirara


なんてね。
自分の好きな音楽を聴いてリラックスするのが1番!!
\(ε ̄\)〜〜
(/ ̄▽ ̄)/〜ф


皆さん、気にかけて下さってどうもありがとうございます!!
頑張るぞー。
\(≧▽≦)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 13:38│Comments(9)
この記事へのコメント
好きな曲を聴いてリラックスして元気な赤ちゃんを産んでね(*^_^*)今頃は分娩室かな(笑)
Posted by 木村博 at 2007年01月12日 13:50
新たな尊い生命の誕生を、
楽しい気持ちで、待っています!!!

リラックス!
リラックス!!
リラックス!!!
Posted by 風人 at 2007年01月12日 23:25
ひららさんこんにちは~・・・って今頃すばらしい命の瞬間をあじわってるのかも?!がんばってね、カゲながらいのってます。
Posted by akoko at 2007年01月14日 12:29
産まれる産まれる!がんばってるよね!
安産でありますように!!!
Posted by よしあき at 2007年01月15日 01:50
もう産まれたかな?
Posted by 木村博 at 2007年01月15日 12:39
お幸せに!!
Posted by 聡美 at 2007年01月16日 22:23
産まれたんだね~
Posted by つーよー at 2007年01月17日 00:53
大変にご無沙汰してます。昨年の2月、浦添のオートバックスでのライブでお会いした中村宏二です。ご結婚されたんですね。おめでとうございます!元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます。
Posted by 中村宏二 at 2007年01月23日 17:37
皆さん、温かいコメントどうもありがとうごさまいました!!
無事に元気な元気な赤ちゃんが誕生しました。出産という大きな仕事をしましたがこれからが本番です。
育児初心者なので姉や母、周りのママ先輩にいろいろ教わりながら頑張ります。
Posted by hirara at 2007年02月22日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。