2007年02月21日

結婚式♪

先週末は二日連続親友の披露宴がありました。

あつし&キョンキョン
ひでよしさん&千寿子

結婚おめでとう!!

沖縄の結婚式は芸能祭というのか発表会というのか(*^^)多才な余興で盛り上がります。
どの余興も本格的で見ていてとても楽しかったです。
私も久しぶりにライブしました。
写真は同級生達が余興でソーラン節を踊っている様子です。
ズミ(最高)だったよー!


どちらも素晴らしい披露宴でした。
(@^▽^@)

いつまでもお幸せに♪



近頃周りにメデタイことが溢れています。
この勢いであちこちに幸せが伝染していきますように。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:41│Comments(9)
この記事へのコメント
沖縄の結婚式は派手だね本当に芸能際だねhiraraの披露宴はもっと派手になるだろうね。
Posted by 木村博 at 2007年02月21日 22:10
式場にこんな広いところがあるんですね〜 親戚の式に出たことがありますが 余興で動くことは不可能なくらいだったような・・・
Posted by california at 2007年02月22日 00:00
 お友達の結婚式が二日連続ですか~(^^)おめでたいこと続きですね~♪
でも、2人の友達が同じ日の結婚式じゃなくてヨカッタですね(^^;)

 あの、わたくしごとで恐縮ですが(><)千寿子さんは、もしかして、旧姓Tさん
でしょうか???

 もし、そうであれば、山の中の短大で一緒だったモノが「おめでとう!」と
言っていたと、伝えて下さいネ(^0^)
 
 間違ってたらすみませんm(^^)m

 そして、ものすご~く、個人的なコトなので、「そんなのダメダメですよ!」
でしたら、削除願います。(^^;)よろしくおねがいします。

 あ、今、気づきました。上の方も「旧姓」、確認していますね・・・(笑)

 世の中狭いから、宮古だと・・・きっと、もっと・・・でしょうね(^0^)
Posted by ジャム at 2007年02月22日 01:13
お返事ありがとうございますm(_ _)m 私ってば、あまりにも興奮して フルネーム載せてしまって・・・いいのかな?いや だめですよね。よかったら、tontonmiの初めのコメント削除ってぃしてもらってもいいでしょうか??本人みたらびっくりするかもです。反省です。hiraraさん ご丁寧な返事ありがとうございます。でも ニックネームと結婚式が一緒だなんて ホントすごい偶然です。びっくりですね。hiraraさんのブログ またお邪魔しまぁす。頑張ってください。
Posted by tontonmi at 2007年02月22日 11:58
re:博さん
舞踊あり、エイサーあり、さまざまな余興ですごく楽しかったですよ〜。私の披露宴かぁ、どうなるんでしょうかね。


re:californiaさん
沖縄の披露宴会場は写真のような余興用の広い舞台があるのが普通ですヨ。
(=∩_∩=)
県外の人が沖縄の披露宴を見たらカルチャーショックのようなものを受けるかもしれないですネ。


re:ジャムさん
そうです!千寿子の旧姓はTです♪(^◇^)千寿子は兵庫の短大に行っていましたよ。ビンゴかな♪偶然ですが今回の新婦のキョンキョンと千寿子は同じ旧姓ですね。千寿子に伝えておきま〜す。
Posted by hirara at 2007年02月22日 12:09
RE:tontonmiさん
これからも是非blog読んで下さいね♪
コメントも下さったら嬉しいです。
お待ちしてまぁす。
Posted by hirara at 2007年02月22日 17:11
RE:ジャムさん
ところでジャムさんと言えば千寿子に伝わりますかね?
苗字かお名前のどちらかニックネームが他にあるようでしたら教えて下さいね。伝えたらきっと千寿子喜びますよ~。
彼女は宮古島で家業を手伝ってますよ。宮古島に遊びに来る際は是非お店に顔を出してあげて下さいね。
Posted by hirara at 2007年02月22日 17:18
 そうだったんですかぁ~♪ビンゴ☆☆☆ですよ~!
そうです!兵庫県の短大です(笑)沖縄人の多い短大で、千寿子とは、
何回かしゃべったくらいですが。。。
私も離島出身なんで、こんなとこまで来たんだね~って話したような記憶が。
まぁ、多分、千寿子は私のことは覚えてないと思うんですが(^^;)
ニックネームかぁ・・・ないなぁ(爆)
短大の同窓会とかあったら、hiraraさん経由で千寿子には連絡してもらいましょうかね~(^0^;)

 卒業してもう10年なんですね~。。。懐かしい(><)
これも何かのキッカケだから、みんなを集めてみようかなぁ~(^^)
Posted by ジャム at 2007年02月23日 01:08
re:ジャムさん
ジャムさんも離島出身なんですね。
千寿子憶えていると思いますよ。
(^◇^)
同窓会する時は伝えますね!
Posted by hirara at 2007年02月24日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。