てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 四つ葉のクローバー

2007年02月23日

四つ葉のクローバー

宮古島は快晴!


実家の庭で見付けた四つ葉のクローバーです。


小さい頃からいくら探しても探せなかったのに去年初めて四つ葉を見付けてからもう10コ集まりました。
先月は退院の日に五つ葉も見付けましたヨ。
o(^-^)o



皆さんにこの四つ葉の幸せオーラが届きますように☆☆☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 13:44│Comments(6)
この記事へのコメント
まだ生まれて一度も見たことがない…。

写真でもあやかれるものなんでしょうかね〜?
Posted by もたっち。 at 2007年02月23日 14:26
宮古は四つ葉のクローバーが多いんだね一回ぐらいしか見た事ないよ。
やっぱり幸せな人の所には四つ葉のクローバーが集まるのかな。
幸せになれるかな(笑)
Posted by 木村博 at 2007年02月23日 22:16
はじめまして。こんばんわ。
私は四葉のクローバーを見つけるのが得意ですよ。夢中になって探すからでしょうか…
そろそろ、探すにはいい時期ですね。でも五つ葉はまだ見たことがありません。
是非是非、見つけてみたいです!
明日あたり野原に出かけてみたくなりました〜
Posted by reeka at 2007年02月23日 22:47
re:もたっちさん
なんでも気の持ちようですよ♪
Posted by hirara at 2007年02月24日 10:41
re:博さん
ここ一年よく見付けるようになりましたネ。
博さんも千葉で探してみて下さ〜い。
Posted by hirara at 2007年02月24日 10:44
reekaさん
四つ葉探しが得意なんですね!いっぱい見付けて下さいね〜。
reekaさんが言う通り、探し出すと夢中になりますよね。
五つ葉はラッキーでした。
(≧▽≦)
Posted by hirara at 2007年02月24日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。