てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 崖っぷちに咲く花

2007年02月28日

崖っぷちに咲く花

崖っぷちに咲いていた黄色い花。

偶然見付けました。

写真ではうまく伝えられませんが、とても神秘的な花達でした。


またこの花に会いに行こうと思います。






二月最終日
台湾「2・28事件」の犠牲者の皆様のご冥福をお祈り致します。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗な花だね写真からなんとなく神秘的な花って伝わってくるよ。
Posted by 木村博 at 2007年02月28日 22:39
re:博さん
伝わりましたか!
たまたま崖のふちをチラッとのぞいたらこの花をみつけたんですけど、不思議なオーラをはなっていました。とりこになりましたね。また近いうちに会いに行かなくては!
Posted by hirara at 2007年03月01日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。